錬金皮算用俺式 テディ・ビンセント~勝つために~

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テディ・ビンセント~勝つために~

431

おショボ収支・・

4126

はとやにきめた!

フフフ

みんな

ボクの収支ってしょぼいでしょ?

ネ、フフフ

こういう感じでしょ?

Baki23_113.jpg



うんうん


いーんですよ。


本人が誰より、わかってますもんネ♪


そんで

これから月末のラスト・・ラストスーパート・・

※端数を変えるだけの微妙な増減ですけども(cc軍全体から見ると意味はないのですが・・)


それでも何かしらしなければ・・


と、いう気になりますよね







男なら!






例えば・・


素手喧嘩(ステゴロ)

※ノーボーナスで戦うこと

真剣勝負(セメント)

※息を止めてBETすること









とか?










|-`)。o O(あきらかに違うけど・・)













まあ、なんていいますか・・これじゃあ・・













だめじゃ・・だめじゃねぇ?















ねえ、テディ?だめだよね?














有名なトレーナに問いかけてみた(ような気持ちで読んで!)














|-`)。o O(彼はなんと答えるのだろうか・・)














|-`)。o O(ドキドキ・・)














|-`)。o O(ゴクリ)

































































19_0044.jpg















|-`)。o O(座るなってこと?)















|-`)。o O(・・・・・・)
















20060126214840.jpg
























wakewakanne.jpg
















【睡眠削って】――戦って

【プラマイゼロで】――悲しくて

【だけども】――減らずに嬉しくて

【さきほど】――ついに

【プラス20!】――_| ̄|○だる~

――錬金皮算用俺式

(431に+20で)

451ビートルに

( ゚Д゚)<カワリバエシナイヨ

  1. 2006/01/26(木) 22:07:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<間に合わないといけないので。 | ホーム | ビートル捕獲報告(速報)>>

コメント

お久しぶりです<(_ _)>

今週の卓見様の収支発表のムービーを見て、私の個人的なライバル(恋敵)はpu-man様だと勝手に思っています。

なぜなら…私と一緒に収支が発表されたらですw

フフ…負けませんよ。

あ、迷惑だったらすいません。
  1. 2006/01/27(金) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. mole #-
  4. [ 編集]

ボーイ・・
もうボクは何もおこらなくても驚かないよ・・
  1. 2006/01/27(金) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. JP #-
  4. [ 編集]

おそくなりまして・・

_| ̄|○ごめんなさい

そして・・

コメントありがとうございます!!

ちょっと金曜から夜おそとに出ていたので・・

↑いつものいい訳です・・

>moleさん!

本当におひさしぶりです!

復活された「ほ~るでむ」ひっそり見てますよw

|-`)。o O(ただ・・あいかわらずポーカースキルがないもので・・あれですけども勉強させていただいていますよ)

と も あ れ

1000匹こえおめですヽ(`Д´)ノ

|-`)。o O(1300も勝ってるのね・・すごいわ・・)

そ ん で

Σ(゚Д゚;!!恋敵任命!?

おそれおおいことを・・

モチロン迷惑だなんてとんでもないですよ!

むしろ光栄です・・

光栄ですが・・

理由・・

理由なんですが・・・・

卓見さまのムービーで並んで収支が発表されたから。

ですね!?

ホントですね!?

|-`)。o O(確実に勝てる相手だから・・)

|-`)。o O(ボクが1000こえられないのは見えているから・・)

ではないですよね!?

|-`)。o O(ある意味AAのオールインより勝率よいと思われますよw)

OKですよ(ふーんだ)

ボクだって負けませんよ(。´Д⊂)
(プーンだ)

お互いがんばりましょうね!
(プンプンーンだ)

あ、そうそうボク思うんですよ

moleさんなら「万」いけると思うんですよ!

ですから、わが軍の大将のccさんと

同じレートでポーカーするとよいと思いますよ!

|-`)。o O(フフフ、くやしいから・・)

|-`)。o O(僕が負けても・・ボクのバックにはccさんがいるんだぞ!と言うところを見せておきましたよ)

>JPさん

お久しぶりです!

またしてもコメントありがとうございます!

Σ(゚Д゚;!!て、テディ?

アー、ユー、ビンセント?

>ボーイ・・
>もうボクは何もおこらなくても驚かないよ・・

これってば・・

ボクの収支が変化しなくても驚かないと・・・

さ、さすがに・・・よい先見の眼をもっていらっさしゃる・・

ヽ(`Д´)ノはっきりいうなー

_| ̄|○大当たりだからね・・・

さ、さすが・・

「何も教えないトレーナー・・」

JPさん・・素敵です

ある意味ボクはラスト・サンですね(笑)







がんばります・・・







【moleさん、JPさん】――コメント

【ありがとうございます】――プーマン
  1. 2006/01/30(月) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/202-9caefa31

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

