錬金皮算用俺式 間に合わないといけないので。

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間に合わないといけないので。

燃えましたね!ビートルファイト!

さすが卓見さん企画です(はずれがない)

さらに

両大将ともすさまじいまでの対決

単にカブトムシの数だけでなく

笑の数も取り合いもすごかったですよね!

本当に参加させていただいて

勝負を超えたとこでもイロイロと得るものがありました!(宝モノさ)

で、ですね。

一応時間を作ってあとで更新するつもりですが・・

万が一、できなかった!?

なんてことになってしまうと困りすぎるので

収支報告だけはキッチリしておきたいと思います。

えと、前回

451

から

ちょろちょろとしまして~~~~








プラス 75










(ビートルズ中でも群を抜いておショボの)

ボクの最終収支は


+526


【みなさん本当に】――ありがとうございました

【ヽ(`Д´)ノ】―――ヽ(`Д´)ノ

――錬金皮算用俺式

そいではまた
  1. 2006/01/31(火) 20:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ごめんねのこころ。 | ホーム | テディ・ビンセント~勝つために~>>

コメント

お疲れ様でした<(_ _)>

フフ…w
  1. 2006/02/02(木) 06:16:40 |
  2. URL |
  3. mole #-
  4. [ 編集]

1ヶ月のあいだ、ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!!

結果なんて、問題じゃないですよ。
「戦い抜くこと」こそが男の姿勢ですとも!!

  1. 2006/02/02(木) 13:26:25 |
  2. URL |
  3. おるつ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

おるつさん!moleさん!おせわになりました!
そして、ありがとうございました&お疲れ様でございます。

>moleさん

完敗です_| ̄|○

|-`)。o O(最初からわかっていたけど・・)

すごいですねー

はっきりいうと、弟子入りしたくなりましたよー。

ですので!

もっと詳しく(勝つためにみたいなのを)
ブログに書いてくださいネ(一方的な希望ですシカトOKですw)

それにしてもすごい・・

チクショウ・・w

>フフ…w

|-`)。o O(ん?)

|-`)。o O(このわらいは・・)

|-`)。o O(弱いものいじめのにおいがしますよw)

>おるつさん!

こちらこそ、ありがとうございました!

本当に楽しませてもらいました!

おるつさんの初代恋敵として戦わせてもらい

さらに・・最後の恋敵にまで参加できて

ボクは幸せです(より楽しめました!)

>結果なんて、問題じゃないですよ。
>「戦い抜くこと」こそが男の姿勢ですとも!!

(。´Д⊂)かっこいい・・

まさに強い男に似合いのセリフでございます。

今後もおるつ帳簿で勉強させていただきながら
がんばっていきたいと思います。

ただ、恋敵企画が終わってしまうのには
やはり、いちまつの寂しさもあります。

でも

もっとステキな企画で楽しませていただけるのはわかっていますので!

なきませんよ!

こちらこそ、本当にありがとうございましたーヽ(`Д´)ノ

それでは!

  1. 2006/02/02(木) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

ヘロウ!

札落としガチンコ勝負の後編はどうなったんですか?
  1. 2006/02/05(日) 17:53:09 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

ルーちゃんさん!

コメントありがとうございます!

>札落としガチンコ勝負の後編はどうなったんですか?

えーと、あれはボクが勝ったんですよ~ヽ(゚∀。)ノ

卒業式の日に一万五千円ゲットです!

|-`)。o O(スイマセン・・ボケとかできない僕をゆるしてください・・)

というか、ルーちゃんさんこそ!

すごいですね、現在二本同時進行中じゃないですか!

楽しみに拝読していますので、完結させてくださいねー

それにしても・・ルーちゃんさん

文才ありますね

|-`)。o O(うらやましいです・・)


あ、そうだ!わすれてた

いつか

松山

マジで

連れて行ってください


ボクはそれを目標にがんばっていきますよ!


来月から_| ̄|○



~ルーちゃんさんだから~

言っちゃいますが・・

今月はダメでしたなにかに見放された感じです。

※ファイヤーとかではなく、普通にというかかなり好条件の状況下で

アリエナーイ

感じです。

しょうがないですけどね。

そんでは、ありがとうございました

がんばります!

ヽ(`Д´)ノうおー
  1. 2006/02/08(水) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

どもです

プーマンさんおつーです。

仕事して帰ってくるとつかれて確かにブログどころじゃありませんよね。


更新が滞るのは非常にわかります。

のんびりやっていきましょう。

松山旅行に資金をはやくためてください。



  1. 2006/02/09(木) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. ルーちゃん #-
  4. [ 編集]

(--;)す、スイマセン・・

かっぱさん!ルーちゃんさん!

いつもコメントありがとうございます!

うれしいです!

・・・更新頻度が問題ですけども・・

ありがとうございます。

>かっぱさん

えーと絵の解答はメールにて・・

いちおうネタ?ですので

ここで書くとあれなので。

ごめんなさいです。

眠れましたでしょうかw

ツアーの企画ありがとうございます。

問題は、嫁を説得できるか!?

です。

ジャブ程度に言ってみたところ

一緒に行くとか言い出してゆずりません。

きかんぼうです_| ̄|○

でも

全力でがんばります!

|-`)。o O(一番の問題は資金かも・・)

>ルーちゃんさん!

お気遣い痛み入ります_| ̄|○

たしかに仕事したあとはヘロヘロです。

ブログをどうしてもサボってしまいます・・

わかると言って頂けると

とてもうれしいです。

でも、ルーちゃんさんなにげに更新頻度
高いんですよね!

いつも楽しみにしてまーす。

松山資金はなんとかためます!

なにがあろうと貯めて見せます!

そのときはよろしくお願いします。

ちなみに

ジャブ程度嫁に言ってみたところ

松山に何しにいくの?

と言われ

『男に生まれた事を最高に楽しむ時、人、場所・・だから』

と言ったところ

若干、エロににおいを嗅ぎ付けられました



バカラのすごい人に会いたいからだ!

と本当のことをいって

うやむやにしています(内容を)

がんばりますので

よろしくです。

かっぱさん!ルーちゃんさん!

本当にありがとうございます。

勝手にお二人の元へ行くことを目標に
がんばっています!

それでは。


  1. 2006/02/15(水) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/203-0648f1ad

プーマン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

