錬金皮算用俺式 2004年12月29日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっちゃいましたよ~~~。

フフ。

みんな聞いてよ。

おっきな声だしてはイケナイヨ、フフ。

・・・あ!

あいさつがおくれてしまったね。

こんばんはPU-MANです!!

昨日はいろんな事があってすごくおちこんだけれども。

今日の僕は。ちがうさっ!

BRもさ少しずつ少しずつ、そうだね、例えるなら・・。

なにかな?

リー○21で少しずつよみがえった!!

そんなかんじだよ、そんなかんじ!!

いいかんじ!!

それで僕ね。

知ってると思うけどさ、初心者でしょ。

まあ、若葉組?

だから挑戦したんですよ!!

なににって?


あせらないでよ・・。

でも、みんなの事信用して教えるよ(絶対口外しないでよ!)


はなしがそれちゃった・・・スロット。

聞こえちゃった?

そうなんです。

スロットっていうのあれ?

で、

ボーナスステージっていうんですか?

よくわかんないけど・・・なんかすごいことになってさあ。

ボーナスステージ?

今回はちゃんと僕、写真とって来たから発表します!!

びっくりしないでよーーーー。


じゃ。

いくよ!!!












じゃーん!!
20041229020816.jpg

なにコレ?

$1??









しくしく。



















20041228013846.jpg

あ、またありがとうございます!!









こんやは踊れそう・・・。

















20041228013909.jpg

















夜どうし踊りますよ・・・。





















PU-MANの残りMW=4365









おやすみ・・・桁がおかしいよ。
  1. 2004/12/29(水) 02:12:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プーマン

11 | 2004/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

