錬金皮算用俺式 2004年12月30日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PU-MAN→東北へ

とー突然のお知らせで恐縮ですが・・・。



嫁の実家に帰省します。



しょうがない・・しょうがないんだ・・・わかって下さい。

本当なら沢山書きたいこと山盛りもりもりだったんですが・・。

大掃除が終わり次第、帰省するというある意味。

独裁てきな発言を受け入れなければ僕は生きていけないの・・
弱いね、ヨワッチイネ、矮小だね、包茎だね
ごめんなさいね、また来年がんばりますので。
是非わすれないで・・いただけると

うーれーしーい!!!
※キャバ嬢がプレゼントをもらった感じで1つ。

それでは皆さん良いお年を。

来年もよろしくです。

  1. 2004/12/30(木) 20:04:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寝る前に報告します(わりとリアルタイム)

「最近毎日が大掃除」

こ ん ば ん は P U - M A N で す 。

結果。

VSダイス(初陣)

かったどーー!!(少し)

そんな感じです。  

昨日850pあったバンクロールが一時900p越えしたんですが。

結果は・・・519(コンプ込)でした・・。

正直未練はありましたが。

「未来の自分に賭けてみよう」と、そうおもいまして、きっぱり。

出金してきました。年末だしね。

正直グングン赤丸急下降していくバンクロールは、

命を散らすようで儚いものがありましたが、グッとこらえときましたよ。(今年見たどんな映画より泣けたけど・・・)

でも、わかった事もあります。

正直僕が何の予備知識も持たずにプレイしていたら。

出金など出来なかったでしょう。間違いなく。間違いない!!

それでもBJを覚えながら、さらにお小遣いまで貰うことができた。

そんな素晴らしい体験だったと思うことにします。
※実際そうでした。

と言う事で何とか次戦へと向かえそうな今日この頃です。

その際に、やっぱり先人である偉大なスタープレイヤーさん
達の存在は欠かすことが出来ないものでした。
※このブログの右にあるリンク参照してくださいね。

ひゃっほう掲示板の情報や日記(右リンク参照ですよ。)で、
情報を得たことが良かったです。ありがとうございました>みなさん。

詳細はまた後日にでもアップしますので今日はココまでで。

勝利報告とさせていただきます。

どーもでした。


【つまらなすぎて笑っちゃう】――そんなブログ。
【錬金皮算用俺式】――(あったかい場所)。
  1. 2004/12/30(木) 02:44:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プーマン

11 | 2004/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

