錬金皮算用俺式 2005年01月26日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リーフ・ファイト・クラブ【ファイナルラウンド】

こんばんは。

PU-MUNです。こんばんは。



PU-MANじゃないの?

今日は「まぺまぺ」さんに付けて貰ったんですよ。

名前。

でもあってますよ。そうとう「むん」な気持ちでしたから。そう。

今日であの「暗礁クラブ」とはお別れです。

昨日410P→200Pまでやっつけられ。

そうとう凹みました・・。

途中で一発逆転を狙おうかと思ったりもしたんですが。

自分で戦う前に「しない」と決めていたのでそれだけは
まもりました。えらい。

「不器用だけど筋だけは通す男」そんな感じで。

ディーラーから見れば僕など多分・・。

「鴨」だったんでしょうよ。「鴨ネギ」っていうんですか?

それでも僕だってタダ負けてやるわけにはいかないので。

策を練りましたよ。思い込み中心の。

で。思いついた!

ディーラーから見て僕など量産型のザクでしょう。そうでしょう。

で。

ディーラーは自分がザクじゃないと思ってる・・多分

グフもしくはドム

なぜジオン同士なのかは分からないですけど。

それで僕は自分を良く見せる為に、虚勢ですね。俗に言う所の。

「赤い彗星」これにした。ちょっとカッコウつけて。
※実際はジムとかな感じです。ファンの方怒らないで。

気持ちだけですけど。

それで「三倍」で勝つ!勝つ!

そういった意気込みで挑みました!

そしたら。

普段の三倍の速さで

やられた・・。

98Pに。死ぬ・・もうだめだ。

と本気で思いましたが。

耐えた。俺は赤いんだ!

お前より強いんだ!

コレでも食らえ!!

と。

日本人なら嫌がるはずの「4」※死を意味する

「4Pフラベ」

作戦でもなんでもないね。

これで挑んだんです。

プラス要素として。

ストラデジー無視しました。

いけると思ったら「ダブル」

勝てるはず!と思い込んだらT.Tでもスプリットする!

そんな感じで。

そしたら。

バンクロールが回復するする。

理由は多分別のものとおもわれますけど・・。

それでも200Pまで回復!

ふう。

ココでいったん休憩し。

さらにMWクリアまで一気に。

「わんぱく打法」※適当。

で攻め立てたところ。

ディーラー(ランバラル)は

あきらめたのか、お得意の21を連発できなくなり。

変わりに僕が連発!

で。

結局

250Pまで回復・・・よ。

うれしかった。

ありがとう。

そして

サラバイ!

「わんぱく打法」

もう、二度と使うことも無いけど今日だけ感謝する。

そして。

未練(コンプ)

を引き出してみる。

5P

プラスして。

255Pに!

よし!

勝ったと言える。もういいもうほんとにいい。

これ以上僕には出来ん。

と言うことで。

勝てました。

たぶんディーラーは「なんで?鴨の癖になんで?」

そう

聞きたがるでしょう。※想像です。ひとり遊びです。

あれだけ弱い僕が大逆転ですからね。

もちろん答えますよ。想像ドウリにね。

それは。

お前が。

「坊やだからさ・・」

リーフ・ファイト・クラブ





【そろそろ本気出すかー】―――錬金皮算用俺式

【ずっと本気だったけど】―――・・・・・・。





  1. 2005/01/26(水) 02:22:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

プーマン

12 | 2005/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

