錬金皮算用俺式 2005年02月21日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三分の三結果発表(まとめ)

どうしたの・・・。





なんかあるの?






20050221183750.jpg



なんでも「やられた」らしいわよ・・。





へーーー。





それで。





どんなかんじなの?






20050221184018.jpg



コンナ感じで・・・









20050221184054.jpg



「ふむふむ」









20050221184223.jpg



コンナ風に・・・







20050221184334.jpg



「ほうほう」








やられました・・・






二ヶ所で全滅です・・・







20050221184755.jpg









「え」じゃなくて・・だから・・・その。
(かわいいな・・・)











全滅したの!!


二ヶ所で・・・全滅しました。

しかもミニマムフラベで・・・痛すぎ。

20050221185047.jpg


あ痛ーーー


結構がんばったんですが、ダメでした。

でも、しょうがないです。

気を取り直して「次」がんばります。

で。

ひとつ重要な発表があります!!

えーと。

今回

「チキン大作戦」と銘打って始めた、三番勝負でしたが・・・

なんと・・・。


「チキン大作戦」ではなかった・・・!


と、言うことが・・・大判明しました!!

作戦自体はすばらしいものですので、負けるのが

おかしいんですよ・・・。

なにがイケなかったかといいますと・・・


「撤退する勇気がなかった」

そう、無かったんですよ・・僕には勇気が。

勇気凛々燃やしてがんばった(つもり)だったのですが。

なんと言いますか・・・。

○ゲーム始める。

○負ける(10P~20P)

○撤退する。

コレは出来てたんです。大体は。

○ゲーム再開。

○少し勝つ(5~10P)

○撤退する。

コレが出来なかったんです!

この作戦の「肝」の部分ができていなかった。

少し勝つと、前回の負けを取り戻そうと。

また「少し負ける」まで、やりつづけてしまったんですよ。

なんとなく「次のゲームは勝つだろ?」

みたいなへんな期待をして。

「だらだらと」打ち続けた・・・

二軒ともこの、「ダメループ」を繰り返して負けました。

でも、ディーラーが「やばい」くらい強かったけど・・・。

それでも得たものもありますので。

真剣に次に活かしていこうと思います。

そんな訳で今回の結果は・・・。

○投資225P
(トライデント25P、ダイヤモンド100P、シルバーダラー100P)



○回収225P

(トライデント225P、ダイヤモンド0P、シルバーダラー0P)

と言う何ともな。

結果になりました・・・・。

ので。

結局のところは。


「チキン大作戦」に憧れただけの戦法・・・。


だった・・・。

と。

言うことになりますね。すいませんでした。

大騒ぎで掲げてしまって・・・作戦。

--------以下詳細

○シルバーダラーにて。シルバーダラー(100+ボ100のMWRは、デポ+ボの16倍=3200)だった
と思います。
全滅時のMWクリア状況は多分・・・2000ちょい欠けるくらいだったと思いま
す。

ここでは、最小ベットが2なので、1%のベットはできませんでしたが。

それでも、自分がとった行動は結局、BJでは2P以外をかけることはありませんで
したが。

様子見のベットで負けまくる・・・撤退。

数時間おいてまた出陣・・・負ける・・・撤退。

と言う過程を繰り返すこと5~6回で・・・なんとマイナス100食らった・・・の
で。

VPに移動したんですが・・・ハンド数の最小が2、ベット額の最小が5でした。

一時180くらいまでもどしたものの・・・全滅。

といった感じです、まあ納得といえば納得してます。

ちなみにはじめての「オッズ・オン」でした。

いつか仇は討ちます(希望的)

○次はダイヤモンドの方です。

ここは、100デポ+100ボでMWRはデポ+ボの20倍です。多分。

で。全滅時のクリア状況は多分3000±10%くらいだったと思います。

ここでは様子見で1Pで10P減るまでやって、へったら撤退。

と言う方法でした。

で・・・撤退・・・出撃・・・(三十分から数時間おいての)をくりかえすこと

数回~数十回で・・・なんと37Pに。マジです。

途中勝率が良いときは2Pフラベにしましたが・・・ダブルとスプリット(スプリッ
ト後のダブルも含め)多分・・・片手で数える位しかかってません。

ほんとにイカサマなんじゃないかと思うくらいの強さでした。

37Pになった時点ではMWRのクリア率は2000くらいだったと記憶してます。

その後・・・

頭着てバカラで・・・100Pまで増やしました(気合)

で、その後。

またいそいそとBJにもどって1Pフラベでやってたんですが・・・・

なんと。またしても45Pに減らされて・・・心の中で

(バカラで増やしてなかったら・・・全滅じゃん?)

と思ってしまいその後は・・・

VPしたりして、なんとか粘ろうと思ったんですが。

ダメでした。

〈結論〉まあそういう事もあるさ・・・。

イヅレ恨みは晴らします!

-------ここまで。

ながながお付き合いくださりアリガトウございます。

・・・・もう少しつづきます。


それで今後は今回の反省と「チキン大作戦」の心意気を胸に秘め。


プレイして行こうと思います。


どうやら僕には、三つ同時とかは・・・・。


「荷」が重かったようですので。


次回の戦闘からは。


一つ一つを丁寧にクリアしていきたいと思います。


なぜ?


と聞かれれば・・・・。






「少しでも長くギャンブラーであるため!」








と・・・。







言いたいところですが・・・。







真実は・・・・。







僕の脆弱で矮小な・・・堪忍袋では・・・・。








複数の同時負けを・・・・。









「堪忍できないから!!」です。






気を取り直して・・・ガンバリマス。







〈今回の収穫〉

○自分の弱さを見つめなおすことが出来た(かもしれない)

○引き際(あそこで引いてれば・・・みたいな場面が何度も・・。)を覚えることが出来た(かもしれない)

〈今回失ったもの〉

○BJでMWRをクリアできる貴重なサインアップを失った。

○時間


以上です。



次回は今後の為の「約束事」(自分への)
を「お題」に書いてみたいと思います。(予定)


ありがとうございました。



【意味なく長い】―――錬金皮算用俺式


【ビギナーズ・ラック】―――なくなったみたいだ。

【現在までに貰ったファンレター】―――2通(ありがとう)













  1. 2005/02/21(月) 22:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プーマン

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

