錬金皮算用俺式 2005年03月04日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝利の風をつかまえて(昨日のBJの結果)

MWRの消化ぐあいを紙に書いて、放置しておいたら。
なにを勘違いしたのか、わからないんですが。

嫁ちゃんに。

「そんなに勝ってるなら、すこし頂戴よ!」

と、言われてしまって・・・。

(僕が1000とか1日で勝つわけないでしょう・・・)

どうやら彼女は分かってないらしいです。

そういう苦労が・・・。

なにせ、無料プレーで僕の百倍くらい賭けてますから。
彼女。単位が可笑しくなってるみたいですね。
困ります。ほんとに。

曰く。

「そんなに少ない額で(僕が申告している額で)」

「そんなに長い間遊べるのが可笑しい。」

と言うんです。

ばかだなぁ。1Pとか2Pとかで賭けてみろ!

全滅するにしても結構かかるんだぜ!

と。言ってやりたいのを押さえて。

いる、ストレス満載の僕。

PU-MANです。こんばんは。

さて、某所でBJしている僕ですが。

(さっき)おわりました!

結果からいいますと。

100デポ+100ボ=200

スタートで。

なんと

250で終了しました。

(個人的にニヤけるほどウレシイです。)

で。

1Pフラベ?

そんな風に思うと思います。

実際、そうとう近いものがありますが。

今回は、上げ下げしてみました。

だって・・・様子見が1Pなのに。

ずっとそのままじゃ・・・様子見る。

意味が・・薄い気がして・・・。

それで、上げ下げしたわけですよ。

気合で。

1~2Pの間でね!

・・・・・。

笑うところじゃないですよ?

でもねぇ。

2Pったって、結構減るときは早いんですよ。

1Pの約二倍で減るんですよ。

ダブルとかスプリットとかくると。

もっと早いですよ。

だって2Pだから。

そんなわけで、僕がとった戦法は

「勝てる!」そう思える時だけ。

限定で2Pを賭けました。

感じで言うならば。

フラベっていうのは、ハンググライダーで、ゆるゆると
降りていく感じでしょうか。

もちろんこの場合「地面に着地したら」

全滅と言うことです。

それでも時折は。

いい風(勝ち波)が来て。

というか、ジワジワ減るゲームをしてるのに。

期待してるのは、ジワジワ増えることなんですよ。

だったんです。僕は。

増えろ、増えろ、見たいに。

しかし、実際はゼロに向かっていってる訳で。

そういうゲームをしてるんですから・・。
(例外もあると思います。プレイヤーエッジ?)

で。そのなんといいますか。

地面に向かっているにも関らず、上昇しているときがある。

(最後は落ちる決まりです)

もちろん、賭ける額を上げれば急上昇する風を捕まえる。

コトが可能ですが、そうすると(はずした時)は

急降下するわけです。

ドーーーンと上昇するか、バーーーンと墜落するか。

そういう勝負はおっかなくて出来ない僕ですから。

ゆるゆると上昇したい。そう思っているわけです。

願望としては。

で。上昇して、地面に付かないうちにMWRをクリア

して、飛行(プレイ)を終えたいわけなんです。

で。話を戻します・・・本人眠い為ややこしくなってきました。

(しかも、ちょっとあぶないですね。)

(ちなみに結構気にするタイプです)

そんで、上昇したいわけです。僕はすこしでも高く

――どうするか・・。

そうおもった時に、1P賭けでずっとプレイしてると

もともとのバンクロールより。

上昇する場合がある。(上昇しないこともあります。)

(このへんは運まかせ。風まかせです。)

今回の場合は「201以上」ですね。(上昇している状態)

そこで、考えた。

例えば、2Pだったら(風(波)が同じとした前提で)

「202」になってるな。と。

あたりまえですが。

そんで昨日は「222」までになっていたわけです。

と、言う事は・・・・2Pでいってたら「244」

じゃないか?ちがうかな?

そう思うんですが、おっかないので、額を上げるのが。

それで、できるだけ、負ける時は1P

勝つときは2Pで行くのが理想的ですよね。

1~2Pの二択ですから。

僕の場合。

それで、「勝ちが多そうだな」と思ったら。

すかさず2Pを賭ける!

「負けてきた・・」

そう察知したら1Pにする。

そんな感じで遊んでました。

で。2Pにする時のタイミングがわからないから。

困るじゃないですか。

そこは「勘」ですよ、カンピューターですよ。(ミスター)

で。

2Pにするぞ!と意気込んだ瞬間を

「ちゃんばら・チャンス」

2Pにしてる間を僕は

「ちゃんばら・タイム」

と呼ぶことにしました。

ですので、ながなが説明してきましたが。

今後。僕がベット額を上げている時は

すべて、

「ちゃんばら・タイム」

と、いう事にします。

それがいいたかったコトです。

おやすみなさい。




【波打ち際で遊ぶ大人】―――錬金皮算用俺式

【今夜も】――どこかで。

【ちゃんばら・チャンス】



  1. 2005/03/04(金) 02:33:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プーマン

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

