錬金皮算用俺式 2005年03月29日

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予告(おまけ)&続ルーちゃん様(メイン)

午後のひと時みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

PU-MANです!

夕食前に更新です。

更新してなくってスイマセン。

~いいわけ~

いそがしくて・・寝てなくて・・・

~終了~

それでですね。今回は予告です。(おまけみたいなものです)

なんと!

僕が所属している、某秘密結社の一員である。

ま ぺ ま ぺ

さんが。

卓見さんのスーパー企画。

オールイン・スタジアムに挑戦するそうです!!

(身の程知らずですね・・)

今夜はまぺまぺさんへのインタビューをまじえながら

卓見さんを応援する形で更新したいと思います。

まぺまぺさんファンには必見の内容になってます!

(いれば・・ですけど。)

それでは。今日の深夜か明日の朝には・・更新します。

(たぶん・・)


~メイン内容~

『僕とルーちゃんさんの交換日記みたいな日記』


ルーちゃんさん。毎度ありがとうございます。

最近「オンラインかじのやるけんね!」を拝見すると。

かなりの確立で僕の名前が・・・うれしいです。

しかし・・今回はルーちゃんさん!

タイトルが 「逸材発見(韓国旅行記5)」なのに・・。

旅行記・・「韓国については、またこんど。」って・・。

ダメですよ・・。

ただでさえ、ルーちゃんさんの旅行記は時間がかかるのですから。

・・・そんな訳で。韓国旅行記5は書き直しですよw

それと。い つ ざ い ?

ア フィ ?

む り で す。

理由は・・人としての器が足りない感じです僕には。

多分質問とかされても・・質問で返したりします。

・・・ごめんなさい。

(冗談だと思いますけどw)

それと・・リンクの件はとてもデリケートな問題も
ありますので・・。

(ブログの作り方みたいなのに・・あなたのお気に入りを入れましょう!とあったもので・・みなさん申し訳ない。)

でもコレだけは言えますよ。僕は。

ルーちゃんさんがアプローチしてくれるお陰で。

ネタに困りません!ありがとございまーす。

それと、僕のブログのタイトル・・意味不明って・・傷つきました。

自分でもそう思うから・・。

それでは。


【卓見さんの連勝記録が】―――ひとつ伸びますね!

―――錬金皮算用俺式

  1. 2005/03/29(火) 18:40:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プーマン

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

