錬金皮算用俺式 アドベンチャー

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アドベンチャー

~宣言さん~


(5月14日)

(土曜日)

(22:00)

(開催決定!)


ALL-IN LEAGUE!!

ミスターALL-INの卓見さまの企画です!!

場違いなのは承知の助で参加させていただく事になりました!

さらに!

僕は、卓見さまに!

キャッチコピーまで付けて頂きました!!

(超僭越です。ありがとうございます×無限)

※もれなく「ステキな宣言」も付けて頂きました(笑)

本当にありがとうございます!<(_ _)>

おもいっきりALL-INしたいと思います!

ビデオクリップ出演・・・(うれし泣きでした)

※参加者のみなみなさま・・よろしくおねがいします(切実)





・・・・そして


気になる(人はいるかな?)


僕の・・

ポーカーのスキルですが・・

僕の隊長である。ラストクさんは。

ポーカー暦が10時間ほど(らしいですHPより勝手に抜粋)

そして僕は隊長思いで有名ですから!(一部で)

隊長を追い越すはずもありません!



pu-manのポーカー暦



2時間!!


くらいだと思います・・


しかーし。


【技】


考えてあります!


「目隠しオールイン」

「泣きながらオールイン」

「パスワード式ユーザーネーム型オールイン」

の三本です。


※全部出し切ります。(技ではないですけど・・w)


そんな(ドキドキさん)


コンナに緊張するとは・・(女子風呂を覗いた修学旅行以来だ)


全て戦いおわったあと。


泣くと思います!(わからないよ・・ねぇわからないけど涙が)


良い涙です。(あふれてくるんだよぅ・・みたいな感じで)


しっかりルールを覚えて挑みたいです。(大事です)


あとは運まかせ100%な感じです。(これしかない)


~予想さん~

今月は、ブラフアビューサーのおるつさん

と月間収支の勝負をしているのですが・・


ぼくの予想通り。

おるつさん!

ぐんぐん来ました!!

すごい!

もう勝負になりませぬ(笑)

※予想の範囲内です。

で。

僕の収支です・・・。

この前-10だったわけですが。

なんとかプラスに転じました。

某所で100デポ

240で出金!

で。

現在+130です。

※ちなみに、おるつさんは830みたいです。(ほんとかなぁ)

桁を1つばかりずらすと良い勝負になるかも知れませんw

今から某所で10貰ったので

JPでも狙ってみます(これしかない!)

そして、おるつさんとの勝負が終わった時

(なにかを)アビューズされていると思います(笑)
※光栄です

PS おるつさま「あの話」ありがとうございました。<(_ _)>

~ふと思いました・・~

開会式・・出れるかなと・・

※嫁と戦闘です!出たいからです!!

~ここまで~



【偶然の一太刀】―――それが

( ´-`)oO○(どうした?)

【ブンチャッチャ】――ウンパッパ

――意味ないです


―――錬金皮算用俺式


【ファイティングポーズ】――腰が引けてる


(紳士探偵)







  1. 2005/05/11(水) 23:56:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うかれさん(上ブレ) | ホーム | ムボウさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/102-f27d943a

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

