錬金皮算用俺式 うかれさん(上ブレ)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うかれさん(上ブレ)

あの・・・
あの・・

すいませんでしたー

最近更新滞って・・・

理由はですね。ありますよ。沢山。

しかし・・・ワタクシ事すぎて。

全てをお話するわけには、まいりません。

なんちゅーんですかね・・。

どーーーしてもですね。

オールインリーグのですね。

開会式に出たかったんですよ。僕は。

で・・まあいろいろと。嫁に押し付けたわけですね。

普段自分がしなくちゃいけないことをデスね。

そーしたら。

日曜日・・・しこたま家族サービスデーになったと。

そういうことです。

~こっから本格的?~

そして!行ってまいりましたよ。

開会式!

正直・・・ドキドキしすぎてしどろもどろさん。

こんな感じでした。

だって、普段こー憧れている様なスターな人々がですよ。

勢ぞろいですよ!

もー舞い上がりました。無意味ともいえる発言をくりだして・・

※すいませんでした皆様。

さらに!あの「ひゃっほう掲示板」のチャットルームにまで。

お邪魔する始末。

※クラシックさんのチャットマニュアルが大変わかりやすかったです。お世話になりました。<(_ _)>

もう「スキトキメキトキス状態」でした。

ここでも・・・おおはしゃぎですよ。

告白タイムですよ(謎)

※作者も意味不明です。

その後一緒にポーカーしてもらったりですね。

ウカレポンチでしたw

そういう感じで生きています。人生を謳歌してるわけです。

ポーカーは大人タイムなんです。

明日初陣なんです。

そんな訳で。

ここは僕の秘密をひとつ

暴露しますよ意味もなく!


~pu-manさんの秘密その①~

実は・・・

小学校5年生まで・・・

ジャッキーチェンが・・・

世界一・・・


強いと思ってました!


~秘密終り~



それでは。



【みさかいなく】――テキサス

【ポーカーって】――推理ゲームですよ。

――(そうか?)

【それが】――マイスタイル

――錬金皮算用俺式

(ジャンボ)


―どうでも良い話―

(ド素人の僕が思う)

ポーカー戦略みたいな。

もので。

「虚」と思わせて違うみたいな。

「実」とおもわせてそれも違うみたいな。

そういうことかと思い込み。

「こいつナニがしたいんだ?」

と思わせておいて。

「あれ?」みたいな。

ことを目指したところ(1時間ばかし)

僕の場合

「こいつナニがしたいんだ?」

とおもわせることに成功してたとすると。

(自分で)

「なにやってんだろぅ?」

と思ってしまった。

結局

「どうしよう?」

みたいな

感じ

ですね!

pu-man
スポンサーサイト
  1. 2005/05/16(月) 00:46:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<初陣―VS sunskyさん! | ホーム | アドベンチャー>>

コメント

ひさしぶりに見ました

「さすがの猿飛」の歌のフレーズ、懐かしいですね(笑)頭で歌かかっちゃいましたよ。
では、オールインリーグのほう頑張ってくださいm(__)m
運さえあればどんなに相手がベテランでも勝てますよ(笑)
  1. 2005/05/16(月) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. ビビリ #AcVF1NMU
  4. [ 編集]

ビビリさん。どもです。

お!ビビリさん。こんにちは。

>「さすがの猿飛」の歌のフレーズ、懐かしいですね(笑)頭で>歌かかっちゃいましたよ。

恋の呪文ですからw
ただし!マコちゃんいじめるとダメです(笑)
( ´-`)oO○(コアすぎるな・・危険w)

>では、オールインリーグのほう頑張ってくださいm(__)m

とてもがんばってます。結果はフフフですけど_| ̄|○

>運さえあればどんなに相手がベテランでも勝てますよ(笑)

誰に勝っても(ぼくの場合)大金星と言う。
最高の状態で戦ってますからw

「運」だけでどこまでいけるのか見守ってくださいw

それではー。コメントどうもでした!
  1. 2005/05/17(火) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/103-ef346319

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

