錬金皮算用俺式 昔話パートワン

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔話パートワン

           ~お約束~(タイトル)


「朝晩カレーかよ。そんなのあるか?3日目だぞ。」

「そんな事いっても、しょうがないでしょ!」

「ざけんな!あきたんだよ!カレーは!もう、うんざりだ!」

「あやまんな!!あんたカレーにあやまんな!」

「できるか!そんなもん!!」

「もういい!!食うな!!」

「はじめから、食う気ねーよ!カレー×2、うざいんだよ!うぉ~」

「うぉ~って、あんた・・・いいのかい?カレ―で?」

「なんでそうなんだよ!!おまえは!!!」

「だって・・・」

「・・・・・・・」

「だって?」

「あやまんな!!カレ―さんにあやまんな!!」

「またかよ。しかも、さんずけかよ。」

「はやくあやまんなきゃ、あたいナニするかわかんないよ!!」

「なにが、やってみろよ、カレーバカが!!」

「いいやがったな!この恩知らずが!!」

「なんの恩だよ!!」

「よく聞きな!!カレーさまは、ねぇ

あんたが、まだ四つだったころ、

あたしがギタ―を覚えたころだよ!!

そん時にね―、

あんたが、隣の部屋で寝てて、

そんであたしが居間で、内職のドミノを並べてた時に・・・ウッ・・・(感極まる)

並べてた時にねぇ、夜鳴き&エヘン虫とあんたが戦って。そんで、

つかれ果てたときにちょうど・・・

昨日つくった、カレーをみて、ママ~ママ~って言ってね。

丸裸であたい(ママ)に目もくれずに飛び出しちまったんだよ、

あんたのカレーが。オムツの脇からね。

瀧の様に畳に彩りを添えてね、

そんで、鬼(パパ)が帰ってくる時間がせまってて、

あたいどうし様もなくて困っていた時に閃いたんだよ、

これしかナイって、そんであんたのカレーを

かき集めて・・・

なりふりかまわずかき集めて・・・

夕べのカレーさまの鍋に放り込んだんだよ、

するとどうだい、そのふたつが重なり合って・・・

まるで恋でもしたようにハーモニーを奏でてね!

鬼(パパ)はおいしい×2っていって、

ぺロリと食べきったんだ。

その後だよ大事なのは・・・「ごちそうさま」・・そういったんだよ。

あの鬼(パパ)が。

結婚生活6年目のある夏のよるだったよ。

わかる?あたい、うれしくってそのあと7回も求めちゃったんだよ!

それ以来うちじゃ、あたいが、あの人を求める日は決まってカレーさまなんだよ!!」

「三日連続じゃねーか」






「女ですもの・・・・」




そんな時―【錬金皮算用俺式】


【今日もミラクル体験】―――したので・・

【だれも知りたがらない】―――僕の過去作品

【出してみました】―――それでは。

(寝ます)

※8年前の作品(一切の訂正を加えておりません)
ご了承ください<(_ _)>
  1. 2005/05/31(火) 01:11:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<|,,-_-)ノィョゥ | ホーム | PU-MAN雑技団インミラクルさん>>

コメント

はげしくワロタ!

ぷーまんさんに敬礼っ!!∠(`・ω・´)
  1. 2005/05/31(火) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. おるつ #-
  4. [ 編集]

おるつさん。(ペコリ)

>はげしくワロタ!

>ぷーまんさんに敬礼っ!!∠(`・ω・´)

ヽ(゚∀。)ノうわ~い!
ありがとうございます_| ̄|○
う れ し い で す。
おるつさんに笑ってもらえるのは最高の御褒美です!
あーうれしい。
それと、五月は<月間恋敵(ライバル)>
そして、<Beat the Darkness!!>と
本当に楽しく、そしてお世話になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>
そして今後ともよろしくお願いいたします。
そういえば、この前は「遊んでいただいて」
ありがとうでした(笑)
おるつさんが、言った。
>「おるつと遊んで(`・ω・´)」

これ、かわいいと思いましたw
さすがハートアビューサーだなと。
さすがです。ユーモアに、可愛げのエッセンス・・・うーん。勉強になります。
モテる男は違いますねー。

それではありがとうございました!

PS 僕も五月中にデポしておいたのが、
あと、180(二ヶ所)ほどありますので。
その後しっかり収支報告をしたいと思います。
  1. 2005/06/01(水) 17:56:02 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

∠(`・ω・´)

「昔の作品」をアップする勇気に敬礼!!!∠(`・ω・´)


  1. 2005/06/01(水) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. cc #-
  4. [ 編集]

ccさん。ありがとうございます!

>「昔の作品」をアップする勇気に敬礼!!!∠(`・ω・´)

Σ(゚Д゚;!!ハッ!

ち、ちがう意味で笑いましたね~(笑)
で、でもですね。
蛮勇といえども。
ccさんにコメント頂けて。光栄であります。
過去をアップしたかいがあるというものです(笑)

ccさんの過去も希望であります(笑)∠(`・ω・´)

スイマセン調子に乗りました_| ̄|○

いつもお世話になりっぱなしで。
ありがとうございます。
がんばって更新いたします。

日記はいつも楽しませて頂いています。
今後とも1つよろしくお願いいたします。

スーパーヒーローccさんに!

僕はいつでも

敬礼で在ります!∠(`・ω・´)

ありがとうございましたー







  1. 2005/06/02(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

とっとと次の作品ををアップするように敬礼!!!

∠(`・ω・´)
  1. 2005/06/02(木) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #-
  4. [ 編集]

ジタカジ提督!

コメントありがとうございます_| ̄|○

>とっとと次の作品ををアップするように敬礼!!!

>∠(`・ω・´)

Σ(゚Д゚;!!はわっ!

た、たたたたった今アップしました。

おゆるしをw_| ̄|○

(話は変わりまして)

この前は、ポーカー御指南いただき
ありがとうございました。
その後負けてません(笑)

ジタカジさんの日記を僕はコアなほど
楽しみにしているであります!

お忙しそうですけれども。
がんばって下さいませ∠(`・ω・´)

そして、【太っ腹企画】のおかげで、
唯でさえ楽しいAIリーグが
さらにさらに楽しくなっております。
ありがとうございます<(_ _)>

ポーカーとともに
スロットカーニバルの大爆発!

お祈りしております!

がんばってください!

コメントありがとうございました。

それでは失礼いたします(敬礼ッ!)
  1. 2005/06/02(木) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/109-b88197c8

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

