錬金皮算用俺式 ファンタジー(を追いかけて)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファンタジー(を追いかけて)

僕は田舎住まいの人

なんですが。

周りに良く居るんですよ。

ちょっと東京とかの学校に行ったり。

していただけなのに、都会人気取り。

ほんのちょっと海外にホームステイして来ただけで。

国際人気取る。

もっとヒドイのは、大阪に日帰りでも行ってこようものなら。

関西弁喋る人(たぶん間違えてる)

そういう、ステキな人達が結構います。(いました。)

中でも思い出深いのは。

フランスに行くだけで・・・

ソムリエになれると思っていた人(実在します)

どうですか?

いませんか?

そうそう、我が家にも居ますよ。

ちょっと300ほどノーリスクの資金貰ったらさ

強気になっちゃってさ

25とかでスロっちゃってさ・・・

せっかく、ocfさんにさ・・

企画をしてもらってさ・・

入賞させてもらったのにさ・・

あ~~ぁ~~~







全滅しちゃった_| ̄|○





とはいえ。





ノーリスクで夢は見れましたよ。





でっかい夢でした。





300→10000越え





みたいな。




でもね。





ゲーミングクラブジャパンさん!




ありがとう。




ocfさん





もっとありがとう。






と真剣に思いますよ。






だって普段なら




デポる→緊張(意気込む)→勝ちたい×勝つぞ!




となってしまい。



楽しいのは勝っている時、限定になるでしょ?




しかし、今回は違いましたね!



はっきり言うと。



ずっと楽しんでました。



ゼロになるまでネ。



いつもなら、MWRが幾つだからー


とか。



イロイロ考えるんですよ、考えるだけなんですけど。


でも



今回は違った!



ログインして、300在る!



うれしかったですねー。



さらに、ゲーミングクラブジャパンさんの


なんていうんですか?



キャラクター?



ピエロみたいな?ジョーカー?



あの人すら



善人顔にみえましたから。




ホント




「いい夢見させてもらいました」





で、実は、この300




先月恋敵(ライバル)に指名して頂いた。



おるつさんとの、最終決着?
※圧倒的に負けていた収支勝負でしたが、心意気にて、引き分けになっておりまして・・・w


でもあったのです。



コレにて、完敗決定です<(_ _)>



ありがとうございました。



本来なら・・スクリーンショットなど、交えつつ。


Y談に花を咲かせたいものでございますが。


ナニゆえ・・・数分の出来事だったので・・・


戦いの感想としまては、


スーパーマリオにて、


スター(30秒間無敵状態?)をゲット


したものの、


Bダッシュしたものの


「敵に遭遇しない」


そんな気持ちでした。




ええ、その


つかの間の夢でございました。


石田さん曰く


ファンタジー


そういうことになるかと思います。



僕なりに、がんばった結果なので後悔はないです!




(もったいなかった・・超もったいなかった・・)






と。そういうわけで。





プレゼントしていただいた300は



夢を見せてくれました。



本当にありがとうございました。




報告は以上です<(_ _)>



【今夜は】―――ピーマンだけに


【空っぽ頭で】―――オールインです!


(泣きそう)
スポンサーサイト
  1. 2005/06/07(火) 21:59:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<流浪回想記「帰りたい」 卓見さまプレゼンツ! | ホーム | 放心演義>>

コメント

うん

ピーマンだけに 【空っぽ頭で】―――オールインです!

座布団1枚です。

  1. 2005/06/08(水) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #-
  4. [ 編集]

よくがんがった!(`・ω・´)
えらかった!(`・ω・´)

25スピンとは、夢にも思わなかった!(`・ω・´)

ともあれ。
次は1000Pくださいってocfさんにゆおうな。
  1. 2005/06/08(水) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. おるつ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ジタカジさん。

コメントありがとうございます。

>座布団1枚です。

マジですか!?えと、三枚ためると・・アレで、五枚ためると・・すごいヤツデスネ!うれしいです。

がんばって集めようと思いますw

AILではホント「うん」が最近良いです。
+ジタカジさんのご指導のたまものです。
ありがとうございます。<(_ _)>

(--;)でも・・・ジタカジさんのジョークで某秘密結社内での僕の地位はウナギ下りですよ~w
※ちなみに隊長代行は昨日で終わりましたw

(それと・・たしか・・六月から・・ジタカジさん・・自鯖で・・あ、あわわ、ごめんなさい・・)

応援しております。ファイトでございます!

ありがとうございました。

>おるつさん

>よくがんがった!(`・ω・´)
>えらかった!(`・ω・´)

>25スピンとは、夢にも思わなかった!(`・ω・´)

誉めて頂いて、ありがとうございます。
報われます。
( ´-`)oO○(おるつさんに言われて・・だったんですけど・・(嘘w))

なんか当たったら(小さいのでも)止めようと思ったのですけど、何にも揃いませんでしたw

ベルさんの掲示板に貼り付けると言う夢も
ありましたので、がんばってみたんですけど
ダメでした。無念であります。

>ともあれ。
>次は1000Pくださいってocfさんにゆおうな。

はい!おるつさんと一緒にどこまでも!w
そして次こそ必ずや!!ドリームをこの手に!!

是非お声をお掛け下さいw(ペコリ)

お二人とも本当にありがとうございました。
光栄でございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします。

それでは。
  1. 2005/06/08(水) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/113-eff8d27a

プーマン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

