錬金皮算用俺式 ハゲチョと呼ばれて

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハゲチョと呼ばれて

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!(合言葉)

こんばんはーー!

ハ~ゲ~チョ(正拳突き構え)

ビン!(右)

ビン!!(左)

ビン!!!(右)

★(キメッ)

ハイッ今日は第一回報告ってことなんで。

スタートらしく。

コンビ名の

『恋のテロリスト』

僕の名前

『ハゲチョビン★ラディン』

そしてリーダーの名前

『腕立て☆フセイン』

について書こうかな。

三日たった今だから言えるんですが。

この名前たちったら。

まあ、さすがというかなんというか。
(命名してくれた人がすごいので)

すごいです。



まず。






1日目の感想








慣れる!!

ホントすぐになれました★











そして、







二日目の感想








なぜか?









なじむ!!

超なじみます。ホントにね★









で、さらに








呼び続けていると!!!

(三日目の感想&以降の予想として)















クセになる!!!


もう手放せないかも知れませんね★








だってさ


嫁に教えてあげたらさ


すぐクセになってしまって

リアルでも(ときどき)呼ばれてる

その内取り返しのつかないことになりそうよ★



※梅雨明けまで、僕は毎晩『酒』を飲んで活動することにしました。

基本的に『へべれけ状態』でお送りします!!

よろしく~ビンビン★


【もう帰れない】――あの頃

―――恋のテロリスト(錬金皮算用俺式)

PS ヽ(`Д´)ノさん絶対捕まえます★
  1. 2005/06/25(土) 20:47:15|
  2. 恋のテロリスト活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<愛しのペリカよ死に候え(不本意) | ホーム | 大誕生!『恋のテロリスト』>>

コメント

Re:ハゲチョと呼ばれて

初めまして。
ヽ(`Д´)ノは虹の根元探しの旅に出てしまいました。
東京が梅雨明けした頃に戻って来るそうです。
代わりに私が組織から派遣されてきました。
宜しくお願いします。
  1. 2005/06/25(土) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. (-∀-) #-
  4. [ 編集]

お初でございます

(-∀-)さん
コメントありがとうございます。
(レス遅れて申し訳ないですホント)

ヽ(`Д´)ノさんは虹の根元を探しに・・

組織・・

( ´-`)oO○(そんなこと@あるかいだ・・)

ヽ(`Д´)ノさんも所属していらっしゃるんですね!!
そうですね!!
うーん。宜しくお願いします<(_ _)>

とりいそぎ、ヽ(`Д´)ノさんには一億ハゲチョ★ポイント
(-∀-)さんには五千ハゲチョ★ポイント
を進呈させて頂きます。

がんばるので・・よろしくおねがいします。

( ´-`)oO○(あと・・日記読んでますよ)

えーとそれではまた!

  1. 2005/06/27(月) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. ハゲチョビン★ラディン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/124-acf7fa1b

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

