錬金皮算用俺式 発射(ほぼ)完了報告ヽ(`Д´)ノ

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発射(ほぼ)完了報告ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

大変遅漏しておりました、メールボムでございますが。

先ほど(ほぼ)発射完了しましたヽ(`Д´)ノ

すでに数人のスーパースターの方達にも

返信をいただいており。

うれしい悲鳴状態のハゲチョ★でございます。

メールアドレスが見つからない方などは、
メールを要請したり・・

内容的に・・

まあ、僕が(ほとんど)書いたので

ええ、支離滅裂(やばいくらい・・)

だったりと、お送りした皆々様には

大変ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございますです。

ホントにごめんなさいでした。

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!(合言葉)

とがんばっていきますのでよろしくお願い致します。

おってまたご連絡さしあげることとなると思います。

またよろしくお願いします。

それと

重要ですが・・

『おい!手伝ってやろうとしたのにメールなんてきてないぞ!』

そんな方がいらしゃいましたら・・

全面的にハゲチョ★が悪いです

というか、トラブルですね!

なのでお手数ですが・・コメント欄にでも一筆書いていただけたら

すぐさまメールします(マジ)

※こげ茶さん・・メールアドレスわかんない・・+コメントもできましぇんでした・・できればコメントを・・・


( ´-`)oO○(詳しいことは)

( ´-`)oO○(ラスト・チャンスをよんでください)

( ´-`)oO○(伝えるだけの文才がないの・・ぐはぁ)

あ、あと。

まぺまぺさんが幹部に就任したという報告も付け加えておきますね!

(わりと未承認)


それではまた!

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!






※最高にご迷惑おかけしました・・・・

みなさん本当にごめんなさい・・

【この夏】――サポに萌えよう!

―――(約束だよ)

  1. 2005/07/03(日) 02:24:38|
  2. 恋のテロリスト活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<気合入ってます(うそじゃないさ) | ホーム | 作業遅れてます_| ̄|○>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/03(日) 02:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メールアドレス

初めまして。こげ茶です。
↓すいません。コチラにお願い致します。↓
kogecha_3@hotmail.com
でわでわ。
  1. 2005/07/03(日) 03:28:14 |
  2. URL |
  3. こげ茶@実は元サポセン #-
  4. [ 編集]

見るだけで100円がもらえるかも!?
  1. 2005/07/03(日) 05:32:28 |
  2. URL |
  3. manami #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/03(日) 14:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/03(日) 22:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 04:32:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うっ

メールきました。
ななめしか読んでません
すまそ

週末は気が重かったので、今日返信予定です。

まー帰っても気が重くなる可能性も有りますので、そこんところヨロ
  1. 2005/07/04(月) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

<(_ _)>

今日は<(_ _)>

萌えサポこの上無く期待しております。

私もぶろぐが終了していなければ、この上無く協力させて頂きたかったのですが……。

ってポーカー系なんで対象外ですかねw

頑張って下さい。
それでは<(_ _)>
  1. 2005/07/04(月) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. mole #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

幹部?

って患部?

いや、なに、ちょっと大変そうなのでじゃましてみただけですw
  1. 2005/07/04(月) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

萌え

サポートで萌えるのか?

そのまえに、まぺの写真掲載きぼんぬ
  1. 2005/07/04(月) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. 自蛇火事 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます(遅れてスイマセン)


ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

みなさまコメントありがとうございます。
水面下での活動に束縛されており。
なかなか表に出てこれず申し訳ありませんでした<(_ _)>

>こげ茶さん

メール出させていただきました。
ありがとうござます。

>実は元サポセン

これ、すごい気になるんですがw
続報を(勝手に待ちます)

>ジタカジさん

<(_ _)>いつも本当に有難うございます。

>うっ

題名だけでワライましたw

メール届いているようでなによりでございます。

気が重いのですね・・

そ、そんな時は

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

と叫びますと多少気が晴れる可能性が
あるかもしれませんので
お試しくださいませ。
※大声が良いかと・・あくまでも可能性ですw

返信はいつまでもお待ちしております_| ̄|○

ブログ拝見いたしました。

ハンカチ→木綿のハンカチ

最強でした!

最後の開き直り気合勝利!
さすがです!

>まぺまぺさん

患部?じゃないよ。

幹部だよ!

ちなみに写真掲載希望がありますので

できますれば、よろです(笑)
※制服姿があれば・・ステキです。

>じゃましてみただけですw

じゃまだけじゃすまないですよw

お願いしますよー

>moleさん

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!
なんでブログ終了してますかー
ポーカーとはいえ、moleさんは
僕達のなずけ親になりそこねた経緯がありますからねー(笑)
お願いしようとおもってたのにー
あーもー

こうなったら是非!

ほ~るでむⅡ!明日から始めてください!
お願いします<(_ _)>


マジでおねがいしますよ!

>自蛇火事さん

はじめましてー(じゃないような・・)

一応まぺさんには進言しておきました。
続報をご期待下さいw
<(_ _)>

え、えーと

( ´-`)oO○(漢字・・のハンドル・・ですので・・えー)

こ、今後とも

夜路死苦!

( ´-`)oO○(ち、ちがったか・・)

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!(みなさん有難うございました)
  1. 2005/07/05(火) 03:32:31 |
  2. URL |
  3. ハゲチョビン★ラディン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/129-9f5bb633

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

