錬金皮算用俺式 気合入ってます(うそじゃないさ)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気合入ってます(うそじゃないさ)

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

※若干、相方ウデ氏との意思の疎通にみだれがありまして。

( ´-`)oO○(すこし切れた・・)

( ´-`)oO○(向こうが・・)

なぜ?

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

がんばってますので・・よろしくです<(_ _)>

恋テロ報告といたしましては。

沢山の方のご理解をいただいており。大変充実したものと
なっておりますです。ありがとうございます!

ちなみに『恋テロ本部』は、相方(リーダー)

腕立て☆フセイン氏のブログ『ラスト・チャンス』に

本決まり致しました。よろしくご理解下さいです。

それでは、また報告いたします。

ごめななさい(いろいろと・・)

そんではまた
  1. 2005/07/05(火) 03:38:38|
  2. 恋のテロリスト活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<どらっしゃー!ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 発射(ほぼ)完了報告ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/05(火) 12:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ようやく

萌え萌え女子高生...
大学生だったっけ??選手権の詳細がなんとなく分かりました。

で、デキレースでマペが優勝することも…

トラックバックってまだ理解してないんですよね。
頭悪いねぇ

じゃっ近いうちに宣伝します。
  1. 2005/07/05(火) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんか最近・・・

じたかじ帝国に引き込まれているような気がする・・・w

気のせいだろうか???

私の写真は・・・
自分のブログに今度載せますよ♪

ぷーさんは見たことがありますが、なかなかナイスですよねw
ちょっと制服姿の期待にはそえることができませんが・・・
  1. 2005/07/06(水) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

ありがとうございます<(_ _)>

>ジタカジさん

デ、デキレースはないですよぅ

まぺさんの優勝はもっとないですがw
※写真を見てしまうと・・わからないかもw

>トラックバックってまだ理解してないんですよね。
>頭悪いねぇ

Σ(゚Д゚;!!ジタさんに理解できないことが!?

( ´-`)oO○(ブラフとみましたよ(笑))

( ´-`)oO○(それか本気モードで覚えようとしていないかですねw)

( ´-`)oO○(ちなみに僕には理解不能領域でございますw)

>じゃっ近いうちに宣伝します。

_| ̄|○ありがとうございます。

よろしくお願い致します<(_ _)>

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!

>まぺさん

ブログ開設おめでとー
ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!(おめでとー)

>じたかじ帝国に引き込まれているような気がする・・・w

>気のせいだろうか???

( ´-`)oO○(マインド・コントロール・・もうちょいだなw)

写真ブログに載せるの??

あのセクシー画像ですか(笑)

( ´-`)oO○(制服じゃないの・・)

( ´-`)oO○(水着・・)

( ´-`)oO○(みたいようなこわいような・・w)

うーん楽しみにしてまーす!

ありがとうございました!

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!






  1. 2005/07/06(水) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. ハゲチョビン★ラディン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/130-bb13142f

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

