錬金皮算用俺式 |,,-_-)ノプチ復活!
fc2ブログ

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

|,,-_-)ノプチ復活!

えーと・・なんだ?と思われると思いますが・・

ええ、そうとう体調崩しました。

よく人生のがけっぷちとか言いますよね?

今、僕、そうとう良い崖出してると思います_| ̄|○

えーあれから熱は一向に下がる気配を見せないですね。

38℃・・・

平熱ですね。すでに。

人間としては若干高めな気もしなくも無いですが・・ショウガナイデス

あしたから あしたから・・と何度言っているのか・・

明日から!復活します!(予定37℃バージョン)

とそんな。

熱がなんだどうしたといっている場合じゃないですよ!

な、なんと!

ななな!あああああんんと!

卓見さん!ビデオ・クリップ第二弾作ってくれましたー!

いやっほーう!


最高です!

ご覧になっちゃってください!

コチラでございます<(_ _)>
スポンサーサイト



  1. 2005/07/16(土) 01:02:23|
  2. 恋のテロリスト活動報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今日より復活します!ヽ(`Д´)ノ | ホーム | すびばぜん(スイマセン)でした_| ̄|○>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/07/18(月) 13:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっ

まだ生きていたんだ~ ふ~ん





冗談ですよ 本気で冗談ですよ
心の底から心配しておりまする・・・

早く回復するよう呪い・・・
あっ違った祈りを捧げておりまする

夜中に神社で人形持って・・・
あっ違った毎日滝に打たれてはげさんが回復するのを祈っておりまする

早く戻ってきてね うふっ
  1. 2005/07/19(火) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

卓見さん。まぺまぺさん。どうもです!

>卓見さん

お世話になっております。
HNの件ですが相方の腕さんと共に
「萌えサポ」が終わるまではこのままで行こうとおもっております!
それにつけても、いつもありがとうございます。
<(_ _)>

>まぺまぺさん

>まだ生きていたんだ~ ふ~ん

( ´-`)oO○(飾らない本音トーク?)
( ´-`)oO○(ションボリですよ・・w)

>冗談ですよ 本気で冗談ですよ

( ´-`)oO○(こっちがブラフっとw)

>心の底から心配しておりまする・・・

( ´-`)oO○(・・・はナニ?)

>早く回復するよう呪い・・・
>あっ違った祈りを捧げておりまする

>夜中に神社で人形持って・・・
>あっ違っ>た毎日滝に打たれてはげさんが回復するの>を祈っておりまする

( ´-`)oO○(フツーに、こえーですw)
( ´-`)oO○(これ読んでる今日もモチロン滝に打たれてくれたんでしょうね?w)

>早く戻ってきてね うふっ

はい。ありがとございます!

僕もまぺさんがまぺ地獄から抜け出せ(なくなるようw)るよう
祈って(呪ってw)ますよー

ヽ(`Д´)ノありがとうございましたー

  1. 2005/07/19(火) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. ハゲチョビン★ラディン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/133-901897f3

プーマン

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search