錬金皮算用俺式 ご無沙汰してまして・・スイマセン

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰してまして・・スイマセン

ほとんど行方不明みたいになってたんですが。
プーマン帰ってきました・・

『ただいまさん』

『おかえりさん』(ひとり芝居風味)

とはいえ、普通パワーアップとかして
帰ってくるものかとも思うんですが。
※セオリーとして(何の?)

逆にパワーダウン気味です....

なぜ?

『なぜかしら・・』

ひとつは、

恋テロ解散式・・

ひっそりあったんですよ

本当にひっそりと・・

『ふたりぽっち 』で・・

しかもイキナリですよ。

顛末はですね。

こうです。

○電話しました(某隊長に)



○出ました!(どらっしゃー!)



○『どらっしゃー!ヽ(`Д´)ノ』



○言いました!(大きな声で)



○『あの・・HNのことですけども』



○言いました!!(ひっそりと)



○そして・・・!?



○『あ、俺もう戻したよ!』



○言われました



○終りました



○へへへ(泣)

こんな感じでしたおおむねこんな感じでした。

一番最高潮(Hリミット時で)

『手をつないだくらいです(謎)』

( ´-`)oO○(ヤバイな・・)

Σ(゚Д゚;!!

( ´-`)oO○(身の危険・・)



なぜか我が家にね

甲虫がね・・

『15匹もいやがるわけですよ!』

なぜかって?

『僕が深夜徘徊してとっつかまえてキタからですよ!!』
なぜだ・・

親心じゃないか・・

ナゼに


『不評?・・・』





【ほしいって言ったよ】――たしかに言ったよ

【でも】―――こんなにイラナイって

【僕も】―――そう思わなくもない

けど、でも、ですね

そんでは


プーマンに戻しますHN

<(_ _)>



※作者最近の猛暑(37度とか)により脳がトロケ気味ですので
なにを書いているのか?みたいな感じです


・・いつもだけどねw


_| ̄|○ごめんね










スポンサーサイト
  1. 2005/08/02(火) 23:15:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<またキタ | ホーム | 結果でました!>>

コメント

なんで、おまいさんは・・

作り話ばかりを!

( ´-`)oO○(カブトムシ、あと100匹捕まえてきなさい)
  1. 2005/08/02(火) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ラストク #PyFckM9o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/02(火) 23:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝!生還

テロリストにブログを乗っ取られて以来、
プーマンさんの行方が分からなかったので
生存を確認してホッとしています。
これからもガンガッテください。
  1. 2005/08/03(水) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. ヽ(`Д´)ノ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

プーマン節、最高です。
待ってました。
  1. 2005/08/03(水) 07:10:35 |
  2. URL |
  3. ocf #tHX44QXM
  4. [ 編集]

カブト虫

夜に取れる...すごいところに住んでますね。

【ほしいって言ったよ】――たしかに言ったよ

【でも】―――大好きなスイカが虫に食われる

【僕も】―――そう思わなくもない

最近玄関臭くない?
【僕の】―――おならと良い勝負

Byハゲプゥ
  1. 2005/08/03(水) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オバQより

バケラッタ!(おかえり)

バケラッタ!(プーマンにもどったんだね。)

バケラッタ!(カブトムシはオスが多いの?)

バケラッタ!(ラストクさんのたこ焼き屋で売ってもらいなよ)

バケラッタ!(最近の子供は虫嫌いかも)

バケラッタ!(それじゃまた)



  1. 2005/08/03(水) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. ルーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!!!!

( ゚д゚) ・・!

みなさん!コメントありがとーございます(ペコリ)

>>ラストクさん!

隊長久しぶりです!
お互い樹海の肥やしにならずにすみましたねw

>なんで、おまいさんは・・
>作り話ばかりを!

ヽ(゚∀。)ノえ~~

ちょっと間違えましたかね?(w

でも99%くらいは実話ですよねー(ネー)

>( ´-`)oO○(カブトムシ、あと100匹捕まえてきなさい)

( ´-`)oO○(一緒に行ってくれますか?それなら・・なんとか・・)

>>ヽ(`Д´)ノさん!

おひさしぶりであります!

お仲間の(-∀-)さんにはとてもお世話になったであります!
ヽ(`Д´)ノさんにも引けを取らないほどの超スキルの持ち主でありました。ヨロシクお伝え下さい!

>祝!生還
>テロリストにブログを乗っ取られて以来、

_| ̄|○はいありがとうございます。

>プーマンさんの行方が分からなかったので
>生存を確認してホッとしています。
>これからもガンガッテください。

はい、キケンな状態でしたw
戻れなくなりそうなところ・・強引に戻ってきましたw

ヽ(`Д´)ノさんのブログ今後が楽しみであります!

これからもヨロシクであります!

>>ocfさん!

( ゚д゚) ・・!

( ゚д゚) ・・!

ヽ(゚∀。)ノわ~~い!ocfさんだ

ヽ(゚∀。)ノわ~~~~い!!

スイマセン_| ̄|○

浮かれきってしまいました(笑)

>おかえりなさい
>プーマン節、最高です。
>待ってました。

まってて・・下さったのですね(感動)

ありがとうございます『ただいまです<(_ _)>』

お世話になりました!

がんばって行きます!

いづれスタバでお茶を(謎)


>>ジタカジ総統閣下!

お世話になっております<(_ _)>


>カブト虫
>夜に取れる...すごいところに住んでますね。

Σ(゚Д゚;ハウッ!!

.....ちょっとキケンな風景を想像しましたね・・

四方を山にかこまれて――

みたいな・・・

当たりですw

あ、でも・・カブトが取れるところは・・・

車で15分ほど走って....._| ̄|○火に油ですw

>【ほしいって言ったよ】――たしかに言ったよ

>【でも】―――大好きなスイカが虫に食われる

>【僕も】―――そう思わなくもない

>最近玄関臭くない?
>【僕の】―――おならと良い勝負

ジタサンの!?

>Byハゲプゥ

Σ(゚Д゚;!!はうあう!

チョット進化してます・・・ヤバゲにw

話は変わりますが先月怒涛のマイナスから
すごかったですね!かっこいいです。

特に・・

ノーボーナスで四桁・・・・マジすごい

今月はオートプレイの調子が良いと!

すごいことになりますね!期待してまーす!



>>ルーちゃんさん!

さすがです!まったく新しいタイプのコメント!

いつだってニュースタイルはルーちゃんさんからですよね!

>オバQより

( ゚д゚) ・・!Q太郎さん!?

Σ(゚Д゚;!!ハッ

O次郎だ!O次郎!ですね!バケラッタ!

それでは僕はウマゴン(シュナイダー)by金色のガッシュ
でいきますね!

>バケラッタ!(おかえり)

メルメルメ~!(ただいまです!)

>バケラッタ!(プーマンにもどったんだね。)

メルメルメ~!(ハイ!パワーダウンして帰ってきましたw)

>バケラッタ!(カブトムシはオスが多いの?)

メルメルメ~!(当たりです!ひっそりとクワガタが二匹増えたのをルーちゃんさんに伝えておきます)

>バケラッタ!(ラストクさんのたこ焼き屋で売ってもらいなよ)

メルメルメ~!(ピンハネされるので・・実入りがないような・・内緒ですw)

>バケラッタ!(最近の子供は虫嫌いかも)

メルメルメ~!(すごい流行ってるんですよ・・でもムシキングというマンガの影響で・・戦いまくると思い込んでるみたいで・・あと泣き声が・・マンガだと恐竜みたいに鳴くんですが・・実際は・・そこらへんのギャップがダメみたいですw)

>バケラッタ!(それじゃまた)

メルメルメ~!(ありがとうございました!)

メルメルメ~!(PS 秋の祭典に期待してます!)



みなさま有難うございました!!

感謝感激ですヽ(`Д´)ノ

プーマン
  1. 2005/08/03(水) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/142-775822f5

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

