錬金皮算用俺式 僕の萌えサポボーナスの顛末(リナリナ)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の萌えサポボーナスの顛末(リナリナ)

今回は無駄に漫画チック(パクリ)

そして謎の解説付き



タイトル「あちょーちょっちょっちょちょ」




2.jpg

↑解説その①「ほとんどプレイしていないのでたいした額ではないのですが・・
やっぱり負けは嫌なものです・・」

3.jpg

↑解説その②「劣等感と友達さ!」※キャプテンの翼くん曰く――ボールは友達さ!(風味)

4.jpg

↑解説その③「本当にそんな感じ・・・どうしるか?」



5.jpg


↑解説その④「デポるだけデポって放置していました・・」
※全滅するのが怖くてプレイしていなかったというわけでもないわけでもない・・
6.jpg

↑解説その⑤「やけくそ的発想」
※某まぺ氏の影響の可能性も・・・









それにしても30フラベか・・・・








でかいな・・・







分不相応だな・・・












7.jpg

↑解説その⑦「本当にやったのか?」

















【つづく】―――錬金皮算用俺式

(夢見ていた頃)
  1. 2005/08/24(水) 00:46:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<30分ほど前に | ホーム | なにが言いたいのでしょうか僕は>>

コメント

ほう

1BETだろうが30BETだろうが期待値は変りません。破滅リスクが増大する代わりに大勝する可能性がでます。

またBET回数が少なくなります (汗

所詮ギャンブル
されどギャンブル
  1. 2005/08/24(水) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガンバってー

万ドル稼いでください。
  1. 2005/08/24(水) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. ルーちゃん #-
  4. [ 編集]

兎だ・・・・
  1. 2005/08/25(木) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. サニキン #-
  4. [ 編集]

_| ̄|○またしても遅れてスイマセンです。

みなさん。コメント有難うございます!
最近何かとご祝儀ごとが僕の周りで忙しくて・・・(言い訳)

>ジタカジさん!

いつも本当にありがとうございます!
何ていうか、はげみになります!!

おっしゃるとおり

BET回数が減るし大勝の可能性も秘めているので魅力満載なんですが・・

負けると凹むダメな僕ですw

( ´-`)oO○(分不相応でしたw)

>所詮ギャンブル
>されどギャンブル

ですねー

そういえばテニアン行きもうすぐですね!
がんばってきてください!
応援してます(日本の片田舎からw)

旅行かばん良いものはみつかりましたでしょうか?

>ルーちゃんさん!

おかえりなさい!

旅行結果は残念でしたね...

でも速攻でとりかえしているところがステキです!(ルーちゃんさんにはあと少しですね、僕には遠いですがw)

あの犬さんかわいいですねw
面白いです!ブログになってルーちゃんワールドもさらに広がりを見せてます!
たのしんでます。

万㌦はとおい夢です・・・_| ̄|○



がんばります(ショボクw)

>サニキンさん!

コメントありがとうございます。

分かるんですね・・・

そうです

闘牌ですw

僕は麻雀ほとんど素人なんですが・・読んでます

サニキンさんは麻雀お強いのですか!?

ジパングの萌えサポボーナスは残念でしたね・・・

今度面白い漫画を教えあって癒しましょうw

( ´-`)oO○(なにを?というツッコミはなしの方向で・・w)

それでは

みなさんありがとうございましたー!

プーマン




  1. 2005/08/26(金) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/149-72dc6d37

プーマン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

