錬金皮算用俺式 寝る前に報告します(わりとリアルタイム)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝る前に報告します(わりとリアルタイム)

「最近毎日が大掃除」

こ ん ば ん は P U - M A N で す 。

結果。

VSダイス(初陣)

かったどーー!!(少し)

そんな感じです。  

昨日850pあったバンクロールが一時900p越えしたんですが。

結果は・・・519(コンプ込)でした・・。

正直未練はありましたが。

「未来の自分に賭けてみよう」と、そうおもいまして、きっぱり。

出金してきました。年末だしね。

正直グングン赤丸急下降していくバンクロールは、

命を散らすようで儚いものがありましたが、グッとこらえときましたよ。(今年見たどんな映画より泣けたけど・・・)

でも、わかった事もあります。

正直僕が何の予備知識も持たずにプレイしていたら。

出金など出来なかったでしょう。間違いなく。間違いない!!

それでもBJを覚えながら、さらにお小遣いまで貰うことができた。

そんな素晴らしい体験だったと思うことにします。
※実際そうでした。

と言う事で何とか次戦へと向かえそうな今日この頃です。

その際に、やっぱり先人である偉大なスタープレイヤーさん
達の存在は欠かすことが出来ないものでした。
※このブログの右にあるリンク参照してくださいね。

ひゃっほう掲示板の情報や日記(右リンク参照ですよ。)で、
情報を得たことが良かったです。ありがとうございました>みなさん。

詳細はまた後日にでもアップしますので今日はココまでで。

勝利報告とさせていただきます。

どーもでした。


【つまらなすぎて笑っちゃう】――そんなブログ。
【錬金皮算用俺式】――(あったかい場所)。
  1. 2004/12/30(木) 02:44:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<PU-MAN→東北へ | ホーム | やっちゃいましたよ~~~。>>

コメント

勝ち抜けオメデト~!

 先に申し上げます「じゅ~~~~~~ぶんな勝ち」です。 思いっきり勝ちです!
 プーマン隊員の気持ち、痛いほどわかります。「最高額の時やデポ+ボの合計金額より減っちゃった~」の気持ち。
 しかし!ハウスエッジという物を考えてください。プレイテックの場合の「BJのハウスエッジは0.52%」あります。
つまり、「賭け金合計の0.52%」は、理論的に間違いなく負けます。ですので、プーマン隊員がMWの最低金額である8000P賭ければ、8000×0.0052=41.6Pは、理論上必ず負けます。 え?もっと負けたよって?それが「揺らぎ」です。少々「負け側に揺らいだ」のです。 ただそれだけです。 普通、BJは100戦したら負け越します。でも、ダブルダウン・スプリット・BJで勝ったりするので浮く場合がある・・ただそれだけです。
 「負けて勝つスタイル」これこそ「最終的に勝てる王道」だと思ってください。「減る」のです。ですが、デポ金額よりも1Pでも増えて出金なら、それが「負けて勝つスタイル」です。

 勝ち抜け、おめでとう~~!!
  1. 2004/12/30(木) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. ラストク #cbdKd9OM
  4. [ 編集]

隊長ありがとうです。

おかげさまで何とか勝てました。
ほんとにお世話になりました。
隊長にはお正月が来ないのですか?(笑)
のどに餅を詰らせたらダメです
※Last-chanceにて拝見しました。
コメントありがとうございました!

良いお年を!!
  1. 2004/12/30(木) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/15-6a2e5215

プーマン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

