錬金皮算用俺式 納涼・・・

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納涼・・・

※はじめに

今日の日記はかなりイヤンな内容です。

怖い話なので覚悟が出来た方のみおねがいします。

また、いただけない表現などが含まれます。

気をつけてください。

<(_ _)>








(。´Д⊂)








こんな感じです・・






毎度微妙なテンションでお届けしているわけなんですが




今夜ばかりは、この僕プーマンも


ブルーです。


女に振られたとか


財布を落としたとか


「いける!」とおもった微妙な女に「フラレタ」とか


映画や漫画のオチを見る前に言われたとか


カレーが辛すぎたとか


世の中にはいろいろと「へこまされる事象」がそんざいするわけですが


今夜





MAXキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!






いえね、






詳細を書き綴ってみなさんの意見をお伺いしたい衝動に駆られるんですが・・・




ですが・・・



かけないです_| ̄|○



はっきりいって詳細を書いたら



ドン引きですよ、さらに僕命の危険ですよ







かいつまんで(みところみつくろって)



キーワード



そんな感じで書きますとですね




●イキナリ我が家の玄関にメガネをかけた油ギッシュなデブ女登場


●さらに


●「チェーンソーでミンチ」「母が殺された」「自分もレイプされた」


●そして「北のこと」


●などなどを


●僕の制止も聞かず


●絶叫に近い感じでバンバン


●さらに、家の中を写真に撮る・・・


どう?


こわいですよね?



あまりの怖さにですね。



「あのどういったご用件で?」



と聞いてもですね



先に言ったこと(もっとイロイロと・・ヤバゲ発言)


を繰り返すのみ


そして自分は被害者きどりですよ・・


( ´-`)oO○(被害うけてんのはコッチだよ・・・)


「名詞をみせろ」

といっても

シカト・・

「じゃあその事件?のことを書いた紙とかはないの?」

シカト・・

しまいには、自分は常に監視されているとか言い出すし・・







あまりの冷えっぷりにガクガクきましたよ。






で、




全然カエラネェ・・・




死んでくれとすら思いました


この温厚さんと呼ばれる僕でさえです。














一応、免許を出させて、コピって


さらに車のナンバーを控えて


ケイサツに通報しときましたヽ(゚∀。)ノ















【だめだ】―――こええ

――錬金皮算用俺式

(ドキドキが消えない)



今日のツンザムニ

マイナス 1P


今日のマンスリー

プラス 145


スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 22:51:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<なんのことやら日記 | ホーム | 簡単「成金」作戦発動!>>

コメント

んー

チョイと書いている事を理解できませんでした。

要約すると
デブ女が玄関に入り、変な言葉を絶叫しながら写真を取った

ちなみに招き入れず勝手に入ってきた場合は不法侵入です。(確かねw)
  1. 2005/09/07(水) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジタさんおかえりなさいヽ(゚∀。)ノ

ジタカジさん

コメントありがとうございます。
おかえりです。

>チョイと書いている事を理解できませんでした。

ですよね・・
僕の文章ではアレですが・・あえて
詳しく書きませんでした・・
なんていうか・・あまりにもヤバ系でした
人種でいうと妄想癖全開被害者ぶりキチ●イ
ってかんじですw

ホント不法侵入で訴えたいくらいですよ。
ちなみに時間にして30分くらいはいやがりやがりまして・・

ていうかもう、ほんとキケンでした。

北ちょうせ・・
ん!?
のにははおやがコロ・・とか
そんなことをえんえんと・・

もうまじでガクブルでした

が!

もうだいじょうぶです!

だって

ジタカジさんが日本に帰ってきましたからね!

_| ̄|○またもや意味不明、返信でスイマセン
  1. 2005/09/07(水) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

ガイキチ

マジで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたね。
乙でした…
  1. 2005/09/08(木) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. ネッテラ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すいません(泣)

そのキケン女、実は私なんです。

女装して、プーマンさんの家にいって、受けるかな?と思ったんですけど・・・。

一応ハロウインの予行演習のつもりだったんです・・・・。

お菓子もらったらスンナリ帰ろうと思ってたんですけど、なかなかお菓子くれないんで、だらだらネタをしちゃいました・・。

そんなに、嫌がられてたなんて・・・。

反省してます。

すいません。

  1. 2005/09/08(木) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. ルーちゃん #-
  4. [ 編集]

<(_ _)>ありがとうございます。

>ネッテラさん!

コメントありがとうございます。
うれしいです。

Σ(゚Д゚;!!

しあわせのおすそわけ!
感じます(笑)

>マジで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたね。
>乙でした…

はいホントにガクブルでした・・

ありがとうございます。ネッテラさんの
お気使いで癒されましたw

あ、そうそう
メール受信100円突破おめでとうございますw

面白いですね

やっぱ余裕があるからですよねw

ググると結構ひっしなひとなんかがいて

対比が・・・(笑)

ネッテラさんのHPの人気ブログランキングの
所の一言
あれ、いつも面白いですw

>ルーちゃんさん!

Σ(゚Д゚;!!カミングアウト?

そうですか・・犯人だったですか・・

って

普通にだまされませんよ!(笑)

さすがの僕でもルーちゃんさん程の
ギャンブラーを目の前にしたら

オーラでわかりますよーw

犬ちゃんも連れてませんでしたし。

とはいえ、万が一そのコスプレ?

をハロウィンでするとするとですね・・

工業哀歌バレーボーイズの虎子with色メガネ
な感じになりますがw

反省なんていわないで(必要も無いですし)
あそびにきてくださいよー

VIP待遇ですよ!
※僕基準のですけど・・

( ´-`)oO○(そして僕のPCでバカラを・・)

お菓子はいっぱい用意します!

( ´-`)oO○(うまい棒中心ですけどw)

まってます!<(_ _)>

( ´-`)oO○(コメントがネタですねw)

ネッテラさん!ルーちゃんさん!

コメントありがとうございましたー

(ペコリペコリ)

  1. 2005/09/08(木) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/154-685ba3a3

プーマン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

