錬金皮算用俺式 ぐるぐるちゃんアラービュー

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐるぐるちゃんアラービュー

【ぐるぐるちゃん】
命名者 BELLさん

のステキなスロット

ベルさんファミリーではお誕生日や記念日などに
活躍されているスロットです。

ケーキにもなったり


でも


今日まで嫌いでした(理由:フリースピンがこないから)


先日負け負け太郎で


半分ヤケクソでした





『続けることに価値がある』by ジタカジさん

と、我が心の総統に檄を飛ばされ!













プーマンは立ち上がった!














何だこんな負けくらい!














なんだ坂コンナ坂!














やってやるぜ!














ノーボーナース!デポ


かっぱデポだ!(100分の1)


※本物のかっぱデポはコチラ!byかっぱえびせんさん
<本物はすごいです>



おりゃああと





気合だけはイッチョ前に













某所ラドに50デポ!
※ショボイことは分かってます














50→100に!














フフ














わりと満足・・・














しそうな自分が居た・・・














しかし














『まだ足りん』
※欲もイッチョ前














今日の僕は違うぞ!















引かぬ!














こびぬ!















かえりみぬ!















あっという間に戻ってきた100を














さらにデポ!














100→130















フフ














(やめたいよ・・)














(正直いうと止めたいよ)














しかし!まだまだぢゃ!














また某所に100デポ!

















10040
















_| ̄|○













_no















(・へ・)














(T^T)















( ´-`)oO○(やっちまった・・)














( ´-`)oO○(徒労感だけが・・残る中)














そう














ぐるぐるちゃんへ!














レッツらゴー!















そして














僕は














ぐるぐるちゃんを















大好きになった――――














20050912231227.jpg


【ぐるぐるちゃん】―――ただ、ただありがとう

―――錬金皮算用俺式


(原点付近に返り咲き)
  1. 2005/09/12(月) 23:17:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<時給0円 | ホーム | 土曜日どんどこどん♪>>

コメント

いやー

面白い!!
いやー本当に面白い!!
帰ってきましたね。ぷー万のブログが。
ずっと待ってましたよ。
さいこーっす。
この調子で血を吐くまで更新よろしこ。

PS:最近はボをくれる某所でデポしてるよ。
アビュが解除になったのさ。
おいら、幸せさ。

んじゃ。
  1. 2005/09/13(火) 02:09:30 |
  2. URL |
  3. かっぱえびせん #-
  4. [ 編集]

あのぉぉ

意味がちゃいますねん

バンクロール低い奴が、ノーボーナスでSLOTするなぁ (怒

SLOTしたければ、キャッシュバックがある所とかボーナス貰ってからスレ

じゃないと...魔力に...負けるよ...


明日も勝つ 気合を入れて 3倍デポ
夢見た大勝ち 夢で終わる。

あの人が SLOT大勝 私も混ぜて
しかし私は 肥やしとなった

まーブログが面白くなるなら、ドンドン負けてね (汗

  1. 2005/09/13(火) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます<(_ _)>

かっぱえびせんさん!ジタカジさん!
コメントありがとうございます。

憧れと運だけで復活したプーマンです:-)

>かっぱえびせんさん

か、かえってこれましたかw
がんばります。
ありがとうございます。

勝手にマネッこしてすいませんでした。
100分の1ですけど・・w

更新はがんばります!
かっぱさんも仕事がお忙しいようですが
ブログのファンがたくさん(ここにも)
いますので更新よろしくおねがしいます!

しかしながら・・アビュ解除ですか!?
それはやっぱり・・かっぱデポ効果でしょうか!?ガンガン勝って下さい。応援してます!

( ´-`)oO○(僕にはダ●スから相変わらず初回入金の500%オファーが・・沢山w)

>ジタカジさん

:-)コッソリ・・

お、おっしゃるとおりです_| ̄|○

へんな書き方してごめんなさいでした。
あれではジタカジさんがノーボーナスを進めたみたいに・・ごめんなさい。

ただ、今月凹んでくさっていたので・・
あの言葉でやるきがでたのは本当なんです!
ありがとうございました。

( ´-`)oO○(運だけでしたが・・)

今後は(期待値上の)ボーナスを取って
コツコツがんばりたいと思ってます。

本当にあやうく魔力に魅了されて・・
奈落に落ちそうでした・・あぶなかったです。
いつも、ホントに貴重なアドバイスありがとうございます。

ジタカジさんの下さった川柳(うまいですね)

を心に刻みがんばる所存です!

ちなみにドンドン負けますと・・
ブログどころか選手生命の危機です_| ̄|○

なんとか今回運だけでふみ留まれたのでよかったです・・肥やしにならぬようがんばります!

かっぱえびせんさん。ジタカジさん。
ありがとうございましたー

プーマン





  1. 2005/09/13(火) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/157-1faf4cea

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

