錬金皮算用俺式 赤い日はお出かけさん(不本意)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い日はお出かけさん(不本意)

今日は仕事だった僕ですが。

明日から②連休!!

でも

ファミリーでおでかけさ・・_| ̄|○


そんな訳で二日ばかり留守にするし

というわけで

インターさんのトーナメント

もうちょい増やしときました!

127→135



たった7増やすのに――

127→45→90→135

という波があった

正直、死ぬんじゃね?とおもわなくもありませんでしたが

ノーリスクですと

バンバンいける自分がちょっと・・・




お気に入り☆

さて、

お気に入りと言えば――

IEのお気に入りは一向に増えないですね・・

なんの?




ええ、極選素人エロサイトですよ!

良いの無い・・

人のこと言えませんが・・

もっとこー

どきゅーんって言うのを捜し求めているんですが

無いっす

前に誰か教えてーといってみたものの





<通報件数 >





・・・ゼロヽ(`Д´)ノ






平和な町の交番みたい・・。






でも、しかし



なにげに偉業を達成している僕ですよ

ちなみにこのお方しかわからない可能性大ですけど(笑)

それは

某人気ゲームのオフィシャル通販の

【第1回受付】9月11日(日)/午前8時(08:00)開始

において

僕は申し込み出来た

というだけのことなんですけど

あんがいすごい事のようです






【そんな事しか】―――誇れない

【ある意味】――悲しい人生

【しかし】――まあまあ

――謳歌してる

(錬金皮算用俺式)


  1. 2005/09/18(日) 00:08:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大失恋遊戯 | ホーム | 昨日から始まった>>

コメント

その話、わかる人いたら是非コメント残してほしいですね(笑)

pu-manさん、アレ申し込めたんですか(汗)
多分、今回のインターの抽選より激しい戦いになってたと思いますよ(笑)
例のものは確実にレア物扱いになるのでおそらく1000P以上で売り出されるでしょうね。

ファンディスクとはいえ、また50時間くらいクリアまでかかりそうです('A`)
  1. 2005/09/19(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. ビビリ #AcVF1NMU
  4. [ 編集]

さすが!ビビリさん!!

ビビリさんコメントありがとー

くれると期待もりもりでしたw

申し込めたんですよー

でも

1000Pすっとばしちゃったんですよー(血涙)

1000P以上で売り出されるって!!

マジデスカ!

( ´-`)oO○(オークションだそうかな・・w)

( ´-`)oO○(有益情報ありがとうです)

秋の夜長はホロウでお互いにw

50時間・・

かかりそうですね

そういえば、体験版プレイしましたか?

花札おもしろいですよ

サクラ対戦思い出しました(笑)

ほんとにうれしいコメントありがとうございました!

ブログの方最近ハートさまが面白いですねw

楽しみにしてます

今後ともよろしくおねがいします。

それでは
  1. 2005/09/20(火) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/161-ce2c8262

プーマン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

