錬金皮算用俺式 プマンさん三位で予選と通るの巻

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プマンさん三位で予選と通るの巻

ガッ!

ガッガッ!





インターさんのトーナメント!!




通過したーーーーキャーーヽ(`Д´)ノ



残高259で三位!!




決勝でれるんだ・・・


ノーリスクBETができるんだ!!


( ´-`)oO○(インターア・ラービュー)


そんで

えー

昨日の

(´Д` )←この顔のわけなんですが・・



僕はこのトーナメントの予選第三週目に出場させてもらってたんですよ。


そんで、日程が

第3週目
(2005 年9月16 ~21 日)



なっていましたの

そんで、決勝となる第四週が始まるのがですね

第4週目
(2005 年9月23 ~28 日)

なんですよ、そんで予選終わってからですね。

決勝まで僕の場合、1日しか空きが無かったんですよ

そんで、その間にですね

なんていうんですかね・・

決勝でれるとおもってたんで・・実際出れるんですが・・

先走って、残高をゼロにしといたんですよ!

そーした所

途中経過のHPみたら

・・・ぼくの残高


ゼロ・・(´Д` )


となったわけです。


ハイ。


しかしコレは多分ですね


22日の分も更新してしまっていたものと思われます。


きっとそうです。





今日・・


ミスター木村氏からメールキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


最終決戦に進む5名様は以下のとおりです。

1位 takumui様 $522.20
2位 nody1様 $330.00
3位  puman様 $259.20
4位  tnk0415様 $227.00
5位 yamachan様 $ 17.00


【決勝は1000を超えるように】―――願いながら

【ショボBET】――連打

――錬金皮算用俺式

(デポはまだ先・・・)
  1. 2005/09/23(金) 20:41:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<プマンチル | ホーム | (´Д` )>>

コメント

☆祝☆

決勝進出、おめでとうございます。

インターからメール来る前に引き出したんですかw
私は、残高の処理の仕方がわからないので(moleさんの話で自由に使っていいことを確信はしていましたが)問い合わせをし、返事を待っていました。

さて、今回はどのようにベットしようか・・・一撃も良いし、ジャックポット狙いも・・・
とにかく、もう一週間楽しめますね ^^

お互い頑張りましょう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2005/09/24(土) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. Yotaku #-
  4. [ 編集]

Yotakuさんありがとうー

>決勝進出、おめでとうございます。

ありがとうございます。

Yotakuさんこそ総合1位での予選通過見事です!

>インターからメール来る前に引き出したんですかw

えへへ

>私は、>残高の処理の仕方がわからないので(mole>さんの話で自由に使っ>ていいことを確信はしていましたが)>問い合わせをし、返事を待っていました。

・・・500以上自由・・・素敵だw
うらやましい限りです

>さて、今回はどのようにベットしようか・・・
>一撃も良いし、ジャックポット狙いも・・・
>とにかく、もう一週間楽しめますね ^^

昼休みの先ほど・・・悲しいことに_| ̄|○

1分程度楽しみました(笑)

>お互い頑張りましょう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

がんばってください!(僕の分まで)
御武運をお祈りしていますよ!

それではコメントありがとうございました!
  1. 2005/09/24(土) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/165-eefb14ba

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

