錬金皮算用俺式 我が家のミラクルさん

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家のミラクルさん

最近、天気によっては、息が白くなることもしばしばですね。

お~~サム
※意味はないです(標準)

プーマンです。おっほっほ

今月も今日で終り!

来月から気を引き締めなおして

プレイして行きたいです。

現時点での作戦は


こうです!



① 大胆かつわがままに各所でマンスリーを貰いプレイする!

② どこかで勝利したとしてある程度浮いたら

③ 欲を抑える方向に持っていく

ウンウン

か ん む り ☆

あーそうだ

分不相応に注文した

でかい液晶モニタは

納期未定だそうですヽ(`Д´)ノ

さらに、お店からメール来ましてね







『今ならキャンセル受け付けます!』

だって・・




( ´-`)oO○(するかな・・)




なやんでます。




なにが悩みの種か?





ドット抜け(欠け)




アーンド



常時点灯



同じものかな?



なんでこんなに言うかといいますと



その辺のくじ運がやたら強いらしくて


今の所


PC用液晶モニタだけで


四台中


三台


当ててるから!


フフフ_| ̄|○





























タイトルのミラクルさんのことですけども














これね驚きますよ!?














えー我が家では














いまだ














カブト虫














生きてます!














【カブト飼育費用】―――僕のポケットマネー


【現在の投資金額】――100P超えてるから


―――錬金皮算用俺式

(逆稼ぎ頭)



  1. 2005/10/31(月) 21:05:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<11月初お目見え(・へ・) | ホーム | 待つわ~♪>>

コメント

カブト虫って

そんなに長生きするんですか?
すごいですね。
あ、でも、MOJIも小学生の頃飼ってましたが、結構長生きしました。
北海道なので11月まではさすがに無理でしたが・・・
カブトとクワガタのハーフを作ろうとしましたが無理でした。成功してたら日本一リッチな小学生になれてたかもしれないのに・・・
  1. 2005/11/01(火) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. MOJI #-
  4. [ 編集]

MOJIさんどうもです!

MOJIさんこんにちは。

カブトとクワガタのハーフw
ちなみにどっちがオスですか?
すごそうですね!

>そんなに長生きするんですか?

僕も小学生の頃とか11月まで生きてた記憶無いんですけど・・・
エサが良いんでしょうかね?
なんかゼリーなんですけど
とりあえず今日も健在です(カブト虫)

鬼ごっこでもお世話になってます。

それにしてもMOJIさん・・
すごい罰をご自身に課すのですね・・
男義をみました!

それでは今後ともヨロシクです!

それでは
  1. 2005/11/01(火) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

保証

そんなにドット抜けにこだわるのなら、ECカレントとかの ドット抜け保証をオプションで付ければいいですよ~
知ってたらすんません。。。
  1. 2005/11/02(水) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. classic #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

罰ゲーム

そんなにすごいですか?
みなさんの方がよっぽどすごいとおもいますけど。
哺乳類を食すってのはまだいいですけど、おるつさんなんかゲテモノ選んできましたからね。踊り食いするらしいですよ。3匹程つるつるっと。ccさんも饅頭を噛まずにじゃんじゃん飲み込んでくれるらしいです。卓見さんは勝った人の口座に100万円振り込んでくれるそうです。プーマンさんは神戸牛のナニを生で食べるんですか?

こすちゅーむ・・・・・orz
  1. 2005/11/02(水) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. MOJI #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

クラシックさん!MOJIさん!

コメントありがとうございます!!

>クラシックさん

いつも的確なアドバイスありがとうございます。

というか・・エスパーですか?

思いっきり、その仕様で買いました(笑)
※ECカレント(ドット抜け保証)

それに、クラシックさんにそういっていただけると、自分の選択は間違ってなかったぞ!と勝手に胸をはるおもいです。

でも・・・いまだ納期未定で_| ̄|○

( ´-`)oO○(鬼ごっこ復帰してくださいよぅw)

>MOJIさん

えー

そんなこと言ってませんよー(笑)

MOJIさんのコスプレ以外は(笑)

うーんでも、MOJIさんの鬼指名は
なかなか手が込んでいて見つけるの大変です(´Д` )

特に、いじょむ氏の活躍がめだちますねw

あと、ひゃっほう掲示板にも書かせて頂いたんですが
生肉はNGですよw

( ´-`)oO○(ブルマの色はスタンダードな紺でお願いしますです・・・なんちゃってw)

  1. 2005/11/03(木) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/181-e5840ecb

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

