錬金皮算用俺式 _| ̄|○すみませぬ・・

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

_| ̄|○すみませぬ・・

イキナリだけどごめんね。

おどろかせちゃったかな?

※少年時代に友人が執筆した告白レターの冒頭部分から抜粋

えー

ながながながながサボってごめんなさい。

ほんとに訪れていただいている皆様には足を向けて寝れませぬ。

問題点といたしましては・・

まず

○液晶モニタがこない!

(´Д` )キャンセルしました・・

続きはまた

なので、イチイチですね。

電源オフ→モニタのコード差し替え

みたいなことをしないと駄目なんです・・

○僕のパソコンのCPUを取り外してた!

これはですね。

CPUクーラーのファンが突然逝きまして

爆音に!

なので

ファンを買いにいったんですが

ほとばしる物欲に負けて

CPUクーラー&ファン購入!

※ちなみに『XP-90』とかいうやつ。

そしたら!

なんと!

マザーにつかねぇ・・・・

なのでリテンション&バックプレートを換装したりしてました。

※いまはついてます。

○冬場はなぜか仕事がいそがしい

なんでなんだろ?

というくらい忙しいです。

コレ(OKみたいなサインを指でお願いします)

にならないけれども・・

―――そんな


――――おっさん模様


【今週中には】――必ずまた

――錬金皮算用俺式

(モニタ切り替えます_| ̄|○)

すみません×マンプク太郎
スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日) 23:11:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<・・もうちょびっと | ホーム | 11月初お目見え(・へ・)>>

コメント

お久しぶり

>電源オフ→モニタのコード差し替え
>みたいなことをしないと駄目なん
>です・・
意味不明です。
液晶モニター使用してるなら電源OFFする必要はないと思いますが...
ちなみに私はメインモニタの電源は切った事ありません。

XP-90!!
銅版の高いの買えば、もっと冷えますよw
えっわたしですか?
M-ATXなので付きません...orz
  1. 2005/11/14(月) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はよ復帰してください

 そんで復帰したら、銭柱道が待ってますんで。
 そうそう、ハンドルも変えて。新たな道を。
  1. 2005/11/16(水) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. 玄海 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさいでした(ドゲザ&土下寝)

イシさん、ビビリさん、ジタカジ総統!

ラス・・えと、玄海さん(はじめましてw)

もーしわけ、もーしわけありませんでした・・・

せっかくコメントいただいてましたのに・・

その・・・放置っぽくてもうしわけないです。

なんとか、近日中には環境が今までどおりになりそうな見通しが立ちました!

>イシさん

うーん、そうですかー

3万Pモリッと稼いだイシさんのマウスコントロールでもだめですか・・

【解決案その①】

○ベット額を下げて数多く、ディール→リベットを繰り返すとか・・どうでしょうかw(嘘です)

画面を拡大して挑むとか?すればいけると!

>ビビリさん

そうですね!そうですよね!

安物のマウスはだめですよね!!

うんうん、

僕よりもはるかに稼いでらっしゃるビビリさま
におきましては、高価なものから順に
マウスを購入していただきまして挑んでいただけると

AとかSとかいくとおもいます

だめならトラックボールも高い順に・・・

(すいません嘘です)

>ジタカジさん

おひさしぶりです(ペコリ)

>電源オフ→モニタのコード差し替え
>みたいなことをしないと駄目なん
>です・・

読み返してみると・・たしかに意味不明ですねw

えと補足いたしますとですね

嫁の液晶モニタを(距離が離れてる)

僕の机まで持ってこないとインターネットできなかったんですよ(笑)

というわけです(解決しました)

XP-90買っちゃいました

銅製のやつの存在は知ってはいましたが・・

わが県内にはありませぬでしたw

アルミ製ですがなかなか冷えてますです。

>XP-90!!
>銅版の高いの買えば、もっと冷えますよw
>えっわたしですか?
>M-ATXなので付きません...orz

起承転結がちゃんとありますね!
(笑っちゃいましたww)

さすがです!

キンネプのプロモは頂きですね!!

期待してます。

>玄海さん

ラス・・じゃなくって

はじめまして

というか、そうですか!

待ってますか!銭柱道!!

・・・ついてききますよ!

どこまでもいつまでも

・・・男どうし行きましょうw

ラスト・・じゃなくて

玄海さん!

(こんどそのHN誕生秘話教えてください)

負けないようなHN考えて銭柱道に参戦したいです。

・・・だいじょぶかなぁ・・

それでは!


みなさんホントにありがとうございました
&ごめんなさいでした

プーマン











  1. 2005/11/19(土) 03:23:26 |
  2. URL |
  3. プーマン(遅れすぎ・・) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/183-7a31cb70

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

