錬金皮算用俺式 おでかけばかりの最近

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おでかけばかりの最近

プップップーマンは

こ こ に い るぅ~

というわけで

寒さ厳しイ

自宅からお送りしています。

こんばんは、

先ほど帰宅したんですが

焼肉食いすぎて





はらがいたい(´Д` )






あ、









ひとりでやけ食いではないですよ!









かといって、ステキな女性と







なんてこともないです。








むさい人々と









もぐもぐやってきたワケ







くうしかないワケ










で、満腹太郎なイマ








普段からたいしたことない思考力がさらにダウンぎみです。


頭の中では半分





七割くらいは


『眠い』


です。


あ、そうだ


このまえ、ひとりで大騒ぎしていた


インターさんがインストールできなーい

件ですが

あのあと、

リトルウッズやらなんやら

クリプト全般が

できないことに気がつきまして

・・・これは僕のPCの問題だな



そんでなんとかがんばって

インストールできました

理由はわからないですが・・

もしかしたらプロバイダで規制したのか?!

とか思って、意味なく腹を立てたりしたんですが・・

次の日は普通に大丈夫でした今も大丈夫です。


ちなみに


インターさん!



90→450


( ̄ー ̄)ニヤリッ














えー













余談ですが















ここ二日ばかり更新が滞ったのは














某有料アダルトサイトの会員になったから
















【とかでは】―――決して無いですヨ

【イーバンクに】――イチマンエン入ってるの忘れてて

【そのいちまんえんで】――ということは

(無いですよ)

錬金皮算用俺式―――ホントですよヽ(゚∀。)ノ
  1. 2005/12/08(木) 00:29:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<師走侍 | ホーム | オレってワルだから!(くどき文句)>>

コメント

ではでは

秘蔵の動画を下さい。
  1. 2005/12/10(土) 04:58:34 |
  2. URL |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集]

ルーちゃんさん!かっぱえびせんさん!

いつもコメントありがとうございます!

(。´Д⊂)マジでうれしいです・・

それなのに、いつもレスがおくれて

申し訳ないことこの上なしです_| ̄|○

おゆるしを・・

>ルーちゃんさん!

Σ(゚Д゚;!!

笑っていただけましたか!

ありがとうございます_| ̄|○

ふつうにうれしいですね

(ほめられた気分ですw)

僕も麗華さんストーリー

そうとう楽しみにしています!

特に山本氏のゆくすえが・・

気になりますw

Σ(゚Д゚;!!

あの・・ルーちゃんさん

今年もう締め?

でございますか?

げ、激務・・大変そうですね

風邪に気をつけてがんばってください!

( ´-`)oO○(できれば続きを・・)

( ´-`)oO○(僕が言えたものではないのですが・・一読者として)

>かっぱえびせんさん!

Σ(゚Д゚;!!ひ、ひぞうの動画!?

こ、これは激ムズですね・・

私生活でかっぱさんをいれれば

バレーチームが作れるほどの

ハーレマーなかっぱさんを喜ばせる

どうが・・

( ´-`)oO○(盗撮させてくださいw)

えと、

ちょっと考えてメールします

_| ̄|○気長におまちくださいますよう


( ´-`)oO○(・・・・僕もほしい)

そんではステキ動画をさがす旅に行ってまいります!

ありがとうございましたーヽ(`Д´)ノ

  1. 2005/12/14(水) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/190-e3f6ab56

プーマン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

