錬金皮算用俺式 バットラックダンスバトル

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バットラックダンスバトル

~はじめに~

かっぱえびせんさん!JPさん!ジタカジさん!ルーちゃんさん!

コメントありがとうございます(大感謝!)

コメントをいただくことで、がんばるパワーになります!

えと、ただいま相当ブルーな状態でありまして・・

その、後日おちつきましたらコメントランのほうに

ガッチリとレスをさせていただきますので、

おゆるしくださいませ・・


-本文-


ヽ(`Д´)ノすげーわらえる話があるんですよ!

ヽ(`Д´)ノマ ジ で !

ヽ(`Д´)ノ土曜の夜の話にはつづきがあってさー




|-`)。o O(ちょっとはずかしい・・)







































またやっちまった!!



































マイナス 1000






























【気が付けば】――このブログも

【一周年】――記念だから・・記念だからと

【デポしたら】――引き出しできずに全滅です・・

―――錬金皮算用俺式

(来年はヒメはじめ無し!)
  1. 2005/12/23(金) 00:01:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<来年は、がんばりまッス!宣言☆ | ホーム | 青春時代振り返りBETの巻>>

コメント

厳しい

話をします。

ブログ読んで、楽しむより勝つを重視してると感じましたのであえていいます。


相談しろ
チャットに来い

負けても良い余剰資金があり、足を洗わないならですが....


負けても良い資金が無い場合は
フリープレイだけにしときなさい。

または足を洗いなさい。


キツくてすみません。
でも書きたかったんです。
  1. 2005/12/23(金) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. ジタカジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫?

生きてますか?

私も実は今日2000やっちまいました・・・orz
最近の私のBJはプログレッシブスロットよりもエッジが高いようです・・・
  1. 2005/12/24(土) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

みなさま・・お待たせしすぎで・・ごめんなさいレスです・・

_| ̄|○おそくなりまして・・

_| ̄|○申し訳ありません。

みずからのあまりのアホさに・・・さすがに・・・凹みました

とはいえ、完全に自業自得なので・・しょうがないんですけどね。

えと、あれいらいPCの前にも殆ど座らず、プレイはもちろんしていないですが

風邪を引いてしまったりと(もう少し早く引いていれば・・とか思いましたが・・)

なんだかんだと今年もあとわずかと・・いうときに

やっとこ、復帰(?)という感じです。

>ジタカジさん

・・・二度もコメントいただきまして・・・

本当にありがとうございます。

「厳しい」とおっしゃっていますが・・

何といいますか、ジタカジさん流の「はげましに」(勝手にですが・・)感じて・・

正直、泣きそうになりましたよ(うれしくてです。)

こんな風にいってくれる人と出会えたことがうれしいです。

ありがとうございます!

うまく言えないですが・・

負けても良い資金は現在ある資金すべてですが・・※元金以上引き出していますので・・・

やばいくらい少ないです_| ̄|○

それでも、やるべきことをしっかりやって・・がんばりたいと思っています。

時間を見つけてチャットのほうにもお伺いさせて頂きたいとおもいますので来年もよろしくお願いします。

>かっぱえびせんさん

いつも本当に、コメントありがとうございます。

とても元気づけられていますです。

僕も、かっぱえびせんさんのブログなどとても楽しませていただいています。

なんというか・・生き方みたなものも憧れるほどです(マネはできないですが・・)

あ、あと、例の件ですが

いろいろさがしているのですが・・・

なんとも「コレ!」というものがありませんです・・・

一応、提案といいますか、なんといいますか、いくつかうかびましたので、後日メールをさせて頂こうと思っていますので

よろしくおねがいします。

来年もよろしくお願いします(なるべくメールは今年中に出しますので・・おゆるしを)

>ルーちゃんさん

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

初めて、ルーちゃんさんの日記で自分の名前を見つけたときの驚きと喜びを思い出します。

あれいらい、なにかと、かまってくださって、とても感謝しております。

仕事がとてもお忙しそうですが、がんばってください!

|-`)。o O(そんな合間に・・山本さんのフルネームを知ることができとても楽しいですw)

ルーちゃんさんは「作家」の高いスキルをお持ちですね!

今後の展開が楽しみです>麗華ちゃんのストーリー

期待してます!来年もよろしくお願いします!

>まぺまぺさん

まぺさん・・もブログ止まっちゃってますね・・・言えたもんではないのですが・・

2000ですか・・今の僕なら即死です

でも、まあ、まぺさんなら平気(なはず)です!根拠はありませんが自信はありますw

えと、短いですが・・・

積もる話もありますので、えーと

メールしますです!

_| ̄|○ほんと・・・すいませんです・・・

>JPさん

はじめまして_| ̄|○

せっかくコメントいただいたのに・・・亀のように遅いレスですみません・・・

楽しんでいただいたようで、とても嬉しいです(負けた甲斐が・・・)

ブログとかお持ちなのでしょうか?

もしあったら、是非教えてくださいね!

えー

・・とても気になるHNなのですが・・・

ひょっとして

ジャック・ポットを・・出されたことがあるのですか!?

そ、そうなら

肩とかもみますけども・・・

モチロン無料ですよ!

下心なんて・・

あ、僕は指圧もできますよ!

・・・我流ですけど・・

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします!

みなさん、本当にありがとうございました!

プーマンがんばります!

それでは。
  1. 2005/12/30(金) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/193-832147a4

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

