錬金皮算用俺式 ・・・・・(--;)やぁ

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・(--;)やぁ

さぼりすぎて・・・なんとも

あれですが、再開(?)するぞ!

おー(気合)



(ごめんなさいでした・・)


てんで更新できなかった・・_| ̄|○

やる気はあったんですけども・・感じることはできないと思いますが・・

嫁ちゃんの実家にて、風邪を悪化させ寝込む→3日

で、自宅になんとか帰り着いたものの・・

自宅でまた寝込むハメになるし

仕事も休みまくるし

って感じでした。

ちなみに一番困ったのは

「せき」でした

ムセはじめると、止まらなくなるんですね。

ほんと。

「あれ?俺ってぜんそく?」

て思うんですよ。ぜんそくの苦しさをしらないで言ってますけども・・・

苦しかったです。

さらに、のどがモウレツ痛いので、ちょっとばかし

こじゃれて、「レモンと蜂蜜を入れてお湯で割ったもの」

とか作るわけですよ。

のどが痛いから(つばを飲み込むとやたら痛い!)

※解説いたしますと、すごい(酒を)飲んで、もどして、飲んで、リバースしまくって
さらに、「ペッ」とすると、血が混じってる!?
と言う感じになって、寝て起きた次の日の「のどの痛み」に近いです。

そうして、(一階が台所、二階が自室)

自室に向かい自分でつくった、スペシャルドリンクを運ん出る途中とかに

「ゴホゴホゴホゴホホ....」

とやってしまうわけです

ごりらみたいにね

すると・・・

ドリンクこぼす(ぶちまけ)



むせながら、こぼしたものを拭く



みじめさつのる



ストレスたまる



_| ̄|○




悪循環を

かなりの回数こなすことに・・

うんうん

わかりますね?

そんで、その長い戦いにもピリオドが打たれたんですよ数日前に




すると!





しごとつれぇ・・


ねみぃ・・・


ストレスたまる!







押忍!!オラプーマン!







気合も空回りさ






そんな感じ





現在のビートル数




800




かわってないね|-`)



そんなわけで世紀の対決ビートルファイトに参加させて頂いております!



【スロースターター】――毎月ね

――錬金皮算用俺式

(今日はこんなもんでゆるしてください・・)



(そして)



おかえり 


ラストクさん・・・


|-`)。o O(それにしても・・)

( ´-`)oO○(かっぱさんってすげーアンテナ高いな・・・すげー)

  1. 2006/01/17(火) 00:15:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<まいどショボ日報 | ホーム | いきなりババ伝説(前編)>>

コメント

やあ(`・ω・´)ノ

800匹ですか。

おめでとうございます。

スロースターターとのことなので月末の追い上げに期待しております。

でも無理は絶対しないでくださいね。
  1. 2006/01/17(火) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. cc #-
  4. [ 編集]

シー!


( ´-`)oO○(静かにしていなさい。そうしないと、白いワニが来るから)
  1. 2006/01/18(水) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. ラストク #-
  4. [ 編集]

(。´Д⊂)感激の・・

コメントありがとうございます!

>ccさま

_| ̄|○このようなところにまで・・ご配慮を・・ありがとうございます。

ccさんのブログ読みました!!

うーんさすがです!

あの!巧みな交渉術からの気合BET

波を読む洞察力!

まさに王です!

かっくいいです!カンペキです!

cc軍のひとり、いや、ひとりの男としてしびれましたよ!

僕も(ccさんのコンプ並み・・以下かも)

ですががんばります!!

スロースターター・・あれはですね

|-`)。o O(実は・・)

スロースタートのまま(加速が付かないで)

ゴールするみたいなことを書きたかったんですが・・ねむくてそのまんまでしたw

マイナスにだけはしないように致しますので。

よろしくお願いいたします!

>ラストクさん

ヽ(`Д´)ノどらっしゃー!!

ナニイッテマスカ?

|-`)。o O(フフフ)

白いワニ?それはなんと解くのでしょうか?

なにはともあれ、おかえりなさいまし


ccさん!ラストクさん!

コメントありがとうございましたー!

プーマン

  1. 2006/01/18(水) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. プーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/197-e3447296

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

