錬金皮算用俺式 第五戦結果発表・・・するほどのもんでもないけど。

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第五戦結果発表・・・するほどのもんでもないけど。

20050112021313.gif

今回の戦いはずっとコンナ感じでした・・・

相性が悪いです。インターさんと僕。

なんてったってね。

「繋がりにくい」さらに「カクカク動く」

「応答なし」三回に一回くらいしか「ログインできない」

そんな感じですよ。勝てないし、ストレスたまるし。

賭けてる途中で「応答なし」とかになって

「修復してます」みたいに出てもね・・・修復されねぇんです。

でも、手持ちはバンバン減っていく訳です・・・

で。



ゼロになったよ


・・もういい・・・僕・・・つかれた。

ディーラーがBJなのに・・何分も・・・待って

ログインしなおして・・負けて・・繰り返し。

別にインターさんのせいじゃないとおもいますけど。

我が家のネット環境のせい?でもないとおもいますけど。

負けるよりも・・・待ってるストレスが・・すごいんです。

勝ったうれしさよりも・・・「応答なし」がいつくるか?

みたいなドキドキはもうごめんです。

と。

ぐちぐちとぼやいてたらば・・・

とうとう・・・

20050113045350.jpg


こんなことに・・・修羅場ですよ。






さらに





20050113045330.jpg

こんなこの世の終りみたいな事いっちゃう変な人まであらわれて
・・・まずいとおもってたんですよ。※たぶん本人代弁者づらですよ!





そしたら・・・やっぱりって感じです。









20041228013846.jpg

きちゃった~~~高峰さん。
一応「ありがとうございます」



でも今回は、なぐさめはいりませんよ。
※きっぱりNOもいわなきゃね。




ただ・・・この先どうするかちょっと悩むな・・



次どこか良いとこありますか?



だれか教えてくれませんか?



是非?




そーねー



「ボーナス一杯で~」

「理不尽さがなくて~~」

「誠実で~~~~(支払いが)」

「何より想ってくれること(ハート)※勝たせてくれること」



【チャンスをピンチに変えて】―――錬金皮算用俺式
【無策の勝負で】―――なんとなく勝ってる
【全て】―――「あの人」のおかげさま。





  1. 2005/01/15(土) 03:08:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昨日→今日→日曜(休みのはず) | ホーム | 第五戦~初日~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/28-b93260a6

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

