錬金皮算用俺式 【ビギナーズ・ラックに賭けろ】ラドさん結果報告です

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【ビギナーズ・ラックに賭けろ】ラドさん結果報告です

~あらすじ~

ラドさんにて冒険中の僕(pu-manLV1)は、
30Pほどの体力を持っていた・・・

そして・・・30Pの薬草(ボーナス)をもらい。

うきうきルーキー・ビギナーズラック錬金をしようと。

なぜかスロットに・・・向かう。

そこで、ムツ○ロウもどきの博士みたいな奴に・・。

大事な体力の三分の二をうばわれる。

そして今日・・復讐の時は満ちた・・・・。

~ここまで~

そして、向かうのは、やはりあのムツ○ロウもどき台!

「ゆるすまじ・・・じじい!今日こそ白黒ハッキリつけてくれる」

そんな気合を持ち向かった僕。

しかし、昨日のトラウマが・・・心を支配してゆく・・・

だめなんじゃないか・・

すぐなくなってしまうんじゃないだろうか?ペリカ・・

「そんなことでは!いかん!」(気持ちで負けるなと)

「こころだけは・・それだけは強く持とう・・」(虚勢をはり)

「僕にはそれしか・・ないのだから!」(台に向かう)

結果は問題じゃない!
※本当は大問題

やるか、やられるか?

ほんとのしょうぶだこのやろーーーーー!!

~突然ですがインフォメイション~

僕に残された体力は【22.15P】
・・・・フフフ

まだ、十分戦える!めざすは60Pに錬金。
※これが目標

~ここまで~

そして、開戦!

攻防は一進一退、どちらもゆずらない!

こっちは背水の陣だ!

もう技の出し惜しみはできない!!
※また気持ち中心の技

うなれ!必殺ダブルハンド・クリック!!
※両手で同時にクリックすること
期待できる効果。マウスが壊れやすくなる・・かも?

くらえ!

(クリック)



数回発動!



そしたら、なんと!



ホイミが来た!!(プラス50P)
※ホイミとは10倍~50倍までのあたりの事です。



と思ったら・・ベホイミだった!!(100倍×2)
※じじい効果




20050204004144.jpg








よ~~し、よしよし(ムツ○ロウ口調で)

かった・・・よ・・。

よし出金だ!MWも何倍かこなした筈だし。

あぁよかった。当初の予定より、10Pも・・多い。

満足、満足、フフフのフ・・・・。


の。


ハズだった・・・・。


しかし、燃え上がってしまった!僕の皮算用魂が・・

撤退をゆるすはずもなかった・・・・。


もうひと錬金!もういっちょ!あっそれ!

そんな風に自分をしった激励し、再び新たなる戦場に・・。


~二回戦へ~

敵:OCEANS7

僕の体力:71.65

「・・・死ぬかもな。」

「そのときは・・泣くかもな。」

そんなことを・・思いました。

負けたときは・・僕の涙をつれていけばいいさ。

しかし!

僕のビギナーズ・ラック(あると信じてる)

「あまくみてんじゃないよ!」
※甘いのは僕の方でしょう

七つの海に挑んで・・・

そして・・・

男は・・・

・・

封じていた秘打「瞳閉じて、ベッティング!!」





これを繰り出した・・。


クリックした・・・
・目を閉じて画面の前に(なにかをつかむように)





手を伸ばして・・・・

















【エンディングテーマ推奨BGM】

ケン・ヒライの「瞳をとじて」のカバー曲

プー・オバカの「瞳閉じて、そしてベットする」で。

どうぞ!

※ちなみにサビの部分だけですので、狂おしいほどの
声を張り上げて歌ってしまわれることをおすすめ。







Your love forever

瞳を閉じてぇぇ 君(七)を描くよぉぅぅ 

それしかできぃないーいぃぃぃ(この技の全て)

たとえ貴様がぁぁ

僕の

ペリカをおぉぉおおぉお

連れ去ろうとしてもぉぉおぅ

画面の中に君(七)をそろえろぉう

それだけでいいぃぃいい

なくしたぶぅうんをぉお 超えるペリカをぉおう

君がくれたから

君がくれたから


20050204004150.jpg


いやっほぅう!!

錬金完了!!





【ビギナーズ・ラック】―――ずっと一緒にいてほしい・・

【う れ し い 】―――錬金皮算用俺式

【運だけで勝ってるな・・】―――先行き不安です・・

  1. 2005/02/04(金) 00:50:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<振られ気分で散歩。 | ホーム | ラドブロークスにて・・。>>

コメント

ぷーまんさん!

おめでとうございます(w
いや~お見事です!
  1. 2005/02/04(金) 06:25:39 |
  2. URL |
  3. ほーほーさだお #JalddpaA
  4. [ 編集]

(; Д ) ° ° マジ?!

ヽ(゚∀。)ノメデテ~~!
  1. 2005/02/04(金) 08:03:39 |
  2. URL |
  3. ラストク #-
  4. [ 編集]

pu-manさんへ

777獲得おめでとうございます。

pu-manさんはやってくれると思っていました。

祝練金!
  1. 2005/02/04(金) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. yy #LdpGzBEQ
  4. [ 編集]

それに比べて・・・

ぷーまんさん おめでとう!!

いや~、昨日の私のアドバイスはまさに外していましたね。
スロット大勝おめでとうございます♪


それに比べて私は・・・
昨日の結果を超簡単に・・・
もりっと 1000







負けです・・・(号泣)




最近、プチハイローラーな私(偽ハイローラーとも言う)でしたが、ちょっと目が覚めました。
私にはまだこのハイローラーな戦略は向いていなかったかもしれません。
ちょっと方向転換です。
また初心に戻って、「命を大事に」重視でやっていく方針に変えようかと思っています。
といっても、今回のことで得た知識もあるので、それも加味しますが。


まあ、負け続けてはいますが、まだ先月の勝ち分がなくなっただけ。
今後巻き返しを計ります。
はかれればいいな・・・
はかれなければ引退かも・・・

まずはVPCボーナス4連続から挑戦です!!
  1. 2005/02/04(金) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

やりましたね!
僕はスロット結構やってた時あったのですが
一度も大当たりを出した事ないです。
本当に良かったですね~。
この調子で頑張ってください!
  1. 2005/02/04(金) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

みなさーんありがとうございます。

祝ってくださり。
本当にありがとうございます。
思わず画面に向かって、お礼をいっちゃいましたw
・・・しかし、その後。
さらなる「アホ錬金」を求めてしまいまして
結果から言うと半分やーらーれーたーー。
です。それでもプラス120Pとか
なのでうれしいはうれしいです。

>ラストク隊長
新しい試みが成功されているようで
なによりで吉報おまちしてます。
ありがとうございました。

>ほーほーさん
「旅」ですか?
英気を養ってきてくださいね。
お帰りおまちしてまーす。
あとスロットはほーほーさんの影響ですw

>yyさん
「自分のことのように」よろこんでいただいてありがとうございます。
ほめ上手なんだから・・もう。
あとyyさんも110Pのプラス勝利!
みごとでした。

>まぺまぺさん
間違いなく「ハイローラー」だと思います。
負けたのは悔しいですね。「引退」などと
いわずに僕みたいに低額BETでいきましょうよwVPC四連戦がんばって下さい!

>イシさん
ありがとうございます。
インター勝ち抜けみごとです!
僕はなぜか接続わるくってインターさん。
勝負できないです。
「スロット」はいいですよ~w
20P十五倍ですからw
でも、僕じつはスロットで勝って出金
するのは、はじめてなんですw

みなさんありがとうでした!
またよろしくです。
それでは。

  1. 2005/02/04(金) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/45-c0b18e0e

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

