錬金皮算用俺式 振られ気分で散歩。

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

振られ気分で散歩。

こ ん ば ん は 。

昨日はもうすごいうれしくって。

よく、「ツキに見放された」

とか、言うじゃないですか。

昨日の僕は。

正直「ツキに見つめられてる」

そんな風におもってました。

さらに、言葉をかさねますと。

「ツキの熱視線」これを感じていたんですね。

もちろん「おもいこみ」以外のなにものでもないですけど。

それで、調子に乗って、ほうぼうで

「スロット」しまくって・・・

「ホップ・ステップ・ジャンプ」的な話題を

今日はお届けする筈だったんですが。

・・・・僕のかわいいペリカちゃん達が・・・

その・・「犬死にしまくり」ました。

耐えられん。飼い主として本当にかなしいです。

トップ・ブリーダーになりたいとは言いませんが。

せめて、「愛ペリ家」

このくらいの事を周りから言われるような人に

なりたいです。修行が必要なようです。

昨日は「勝利の女神」にもてあそばれちゃいました・・・。

はぁ。

それにしても・・・

















20050205003409.jpg


【それでも愛してる】―――錬金皮算用俺式

【どこかに】―――落ちてないかな・・ペリカちゃん。

【あしたからは】―――下を向いて歩こう・・
  1. 2005/02/05(土) 00:37:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 【ビギナーズ・ラックに賭けろ】ラドさん結果報告です>>

コメント

気を落とさないで、

pu-manさん。

「愛ペリ家」にきっとなれますよ。
先日炸裂した練金の業(わざ)が
あるじゃないですか。

元気出してくださいね!



  1. 2005/02/05(土) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. yy #KBbyZ32Q
  4. [ 編集]

yyさん(やさしい人)

コメントありがとうございます。
うれしいです。
元気でました!(単純)
しかし・・スロットは当分封印ですw
あまりにも犬死にペリカちゃんが急増
したために決定しました。
それにしてもほめ上手ですね。
女殺しと見ましたw
甘いトークで~ハートがっちり!
みたいな。
ほんとにいつもありがとうです。
yyさんを見習って、BJでがんばりますので
よろしくです。
yyさんもがんばってくださいね。
それでは。

  1. 2005/02/05(土) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/46-4cc172f7

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

