錬金皮算用俺式 トラブル三分の二

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラブル三分の二

こんばんは。

昨日から「チキン大作戦」を始めた僕。

自己最高の1日同時3アカウント開設をした僕。

で。

その内の2つで・・・トラブル発生。

多分BAKUTOさんの日記の読みすぎが原因と思われます。
※嘘ですスイマセン。

といっても。

すべてが自分が原因のトラブルですけど・・・。

その1つ目。(トライデントラウンジ)

前にも書いたことがあるんですが。

なぜか・・僕のPCでは。

マイクロゲーミングのいくつかのゲームができない。

というか、できなかったんです。

画面が真っ白になって・・・止まる。

見たいな感じで。

それで。困ってまして・・・どうしたもんかと。

したところ・・・その真っ白な画面で。

何気なく右クリックしてみたところ・・・

「フラッシュプレイヤー」がなんちゃら。

とか出まして・・・そこで。

おっ!

と思い。フラッシュプレイヤーの最新版(多分)

をインストールしたところ。

見事改善されました!

同じ症状の方は試してみるといいと思います。

※ちなみに、右クリックして出た項目をクリックすると
フラッシュプレイヤーのHPにかってに飛んでくれるようです。
そんで、飛びました。
もちろん英語でした。でもなんとかなりました。


と言う事で1つ目は解決。

(無事にプレイできるようになった全てのゲームか分からないですけど・・・検証大変)

二つ目(シルバーダラー)

ここでは、入出金の方法が良くわからなくて。
(僕にとっては複雑で・・・)

勝手にラドさんみたいなもんかな?

とかおもってやっていたら。

何気に成功!

したんですが・・・振り込んだ100Pが反映されない。

困ったぞ。

となって、なにをおもったか。

「キャッシュイン(英語でしたよ。)」と書いてあるボタンを

押したところ・・一度もプレイせずに。

出金してしまい。さらに出金申請をなんちゃら。

みたいな英文のメールがきてしまい。

あわてて(理由は不明)

今度は「リ・デポジット?」だかのボタンを押したところ。

また元にもどった・・・・んですが。

やばい。

ボーナスは?ボーナスどこ??もらえないのかしら・・・。
※実際は24時間以内に振り込まれるそうです。
現在は無事振り込んでもらえました。

前が・・前が見えない・・(やる気にならない)

と途方にくれて。

ボーナス貰えなかったら・・・意味なくね。

アカウント開くの疲れただけ?

MWRとかどうなるのか?

うぎゃー。

みたいな、気分になって。困っていたんですが。

閃いた!

そうだ!

サポートにメールだ!

「僕は日本人で【おばか】なのでいろいろボタン押してしまったんですけど・・悪気はないのです。ボーナスもらえますか?」
※【】内強調

みたいなおばかな文章を送ればなんとかなるかも?
※できればおばか文章じゃないほうが良さそうです。

とおもってみたものの・・・英語かぁ。

できぬなぁ。

と。

泣きそうになっていたら・・・また閃いた!

カズーさんに英語の文章教えてもらおう。

と言うか。

作っていただこう!

そんな他力本願な僕でした。

で。

聞いてみたところ・・・なんと!

大丈夫です。

との事。

さらにラストクさん(現在旅の途中)

まで現れて。

同じ経験をしていた!

さらに大丈夫だと言ってくれて。

なんだか安心二重丸でした。

ですので二件目も解決!

まさに解決ズバットな感じで。

いい感じになり。

僕の「チキン大作戦」は幕を開けました。

それにしても三つも掛持ちですので・・・不安もあります。

そして突撃開始。

もちろん調子を見てダメ波だったら撤退するつもりです。

何度でも。

そしたら・・・・なんと!衝撃の・・・。






【つづきます】―――錬金皮算用俺式

【がんばります】―――我欲のために・・・

【いやらしーー】―――ごめんね。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/19(土) 00:09:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<三分の一勝利報告(トライデントラウンジ) | ホーム | 今後の戦略構想>>

コメント

不幸のブログ

呪い系ブログ「あすなろBAKUTO」のBAKUTOです。ど~も~っ。
そうさっ。みんな不幸になっちゃえばいいのさっ!イヒヒヒヒ

あ、いや。
そんな事を言いに来たんじゃないんです。
あの。オレ今ですね、必殺技の開発中なんです。
ほら。例の卵。アイデアの卵。
そんで。この技に何か名前をつけよう、とか思いまして。
先日pu-manさんがくれたコメントで言ってた「謎卵」。あれが気に入りました。
使わせていただきます。もう返しません。いっただき~っ!

あ、それと。
チキン大作戦、がんばって~っ!
  1. 2005/02/19(土) 05:14:49 |
  2. URL |
  3. BAKUTO #-
  4. [ 編集]

BAKUTOさんへ

の、のろい系!?だから最近勝てないのかなw
嘘です。
BAKUTOさんコメント&応援ありがとうです。
なんだか生みの苦しみで大変そうですね。
あ、生まれたのかな?
それと、「謎卵」ですが。
どうぞ。どうぞですよ。むしろ光栄です。
コチラこそお構いもしませんで。
「愛と夢と不思議」がつまった「謎卵」で!
糸色文寸に勝ってくださいよ!
お願いしますよ。
「決戦しない」もありです。選択肢として。
応援してますー。
それでは。
  1. 2005/02/19(土) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/54-b4b89d88

プーマン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

