錬金皮算用俺式 運試し後→凹みまくった→2月から・・・三月へ

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運試し後→凹みまくった→2月から・・・三月へ

あの、その、日記サボりまくってスイマセン。
予告もなしに二日も休んだのはじめてだと。
おもうんですけど。

何ていいますかね。その。

初めてと言うぐらい凹んでた。
訳です。

原因は今月の収支を真剣に計算してみたら。

切ない事が判明したわけなんですよ。

死にそうな感じで。

多少は浮いてる訳ですが・・・何ていいますか。

本気で凹みました。

前にも「いって~こい」みたいな、事をブツブツと書いたと
思うんですが。

まさに、ソレ(いって~こい)なんです!

今月!

まぁ、所詮タイトルにも「皮算用」とか謳ってますから。

甘い考えなのは「承知の助」なんですが・・・。

簡単に言いますと。

勝つ→勝つ→負ける→負ける→勝つ→負ける→負ける。

みたいな。

リズムで言うと。

「ウン、ウン、タン、タン、ウン、タン、タン」
※ウン=勝ち タン=負け

状態なんです。

せっかく勝っても同じだけ負ける。

その繰り返しですよ。

アホ・ループです。

正直、自分の名前を「アホ太郎」にしてしまいたくなるくらい。

アホでした。

しかも!

勝つ皮算用をした「BJ」で負ける。

負けるっぽい皮算用をした「スロット」で取り返す。

と、言った。

まさに「ウン」だけ!

勝利のリズムが「ウン」だけなら、いいんですが。

そういうわけでもない。

ので・・・困ってます。

今月終われば、僕も三ヶ月目に入るわけです。

それが恐ろしいんですよ。

しかもこの日記を書く前に、また、50負けてるわけです。

死にそうです。

アホ太郎は死にそうです。

そんな訳で日記を書く気力がなかったのですよ。

ココまで読んでいただいても分かる通り。

「グチ一辺倒!」な感じですよね。

昨日あたりの僕でしたら。

この三倍もしくは五倍ほどの、陰陽で言いますところの「陰」

な感じだったと自覚してます。

本来、性格的に「だいたい大丈夫」とか「なんとかなるさ」

的な部分で「適当に生きて」きてしまっている僕ですので。

「計画」とかダメなんですけど。

来月は計画を立ててがんばっていこうと思いますよ。

プレイの内容もなんとなく負けるときに「決まってしている」

事がありますのでそれをしないように。

欲の皮を突っ張らせすぎないように。

やって行こうと思うのですが。

欲が抑えられないのです。困った・・・。

どうしよう。

・・・・・計画を練る頭もないや・・・困った。





【見つめたくないもの】―――自分の器。

【認めたくないもの】―――自分のIQ。

【どちらも】―――ひくそう(ガクーン)

―――錬金皮算用俺式


以下覚え書きとして。

チェリーとドメインで+80
スロットランドで-100

某所で-80

某所で+10

某所で-50

・・・・。

まだ在るのか・・・・!?

中止。
  1. 2005/02/27(日) 03:24:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<二月最後の勝負! | ホーム | 僕の運試し(後編=結果)>>

コメント

pu-manさん
気持ち凄くよく分かりますよ。
たとえ勝っても負けるとチャラになっちゃいますよね。

僕も先月1日で650Pくらい負けた時、もう辞めようかとも思いました。でもまだ頑張って
います。

サインアップをどんどん取っていくと
状況はさらに厳しくなっていくわけで
僕もいつまで続けられるのか心配になって
きました・・・。
  1. 2005/02/27(日) 09:22:16 |
  2. URL |
  3. イシ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イシさんへ

イシさん。コメント&勇気をありがとう。
ぼくもまだまだガンバリマス!
とりあえず来月は目標(計画立てて)
がんばってみます。
でもほんとサインアップとりきったら
せつないね。
取りきっちゃったら・・考える。
のでお知恵を御貸し願いたいですw
それでは。
イシさんもがんばってください!!
  1. 2005/02/27(日) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/60-edadd1ca

プーマン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

