錬金皮算用俺式 接待BJ(属性:悪)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

接待BJ(属性:悪)

こんばんは。昨日あたりの僕に言わせれば・・・。

「次なる目標は?」

と聞かれて。

「三連勝?」

「なに言ってんの?もっと、もっとだよ。」

「狙っているのは全勝ですよ!」

「バカ言っちゃいけないよ。まったく」

「僕はノリノリなんだよ。」


おおよそ、こんな風だったと思います。答える事が。

で。

今考えますに。

昨日の僕(予想)に対して。

今現在の僕がコメントするとするならば!

こうなります!!



お前本物のバカだな。


マジでそうなんです。

な~にが「勝ち風」だ!と。

な~にが「楽しめる」だ!と。



ゴリアテ級のバカだな。


※ラピュタ見てください>ゴリアテ

そんな風味盛りだくさんでお送りしていきます。

PU-MANです。負けました。やっぱり。

先月、勝っては負けると言う、悪循環を繰り返し。

勝てる勝負を選んでいこう!

と。

今月気を引き締めたつもりが。

ほんとに「つもり」だけでした。

そんな感じです。

もちろんBJです。ボーナスもらってます。

でも。でもね。

ディーラーがありえないほどのパワーの持ち主でした。

ほんとですよ。あたまいたくなる位の。

でも、文句はイイマセン・・・。そこは。

で。

場所は、チェリー、ドメインとくれば。

ユーロ。コレです。ユーロ。

ろくでもねぇ、100ペリカのつもりで挑むと。

実は、ペリカ換算で約135なんです。

大怪我ですよ僕。全滅しましたから。

せっかく・・・貯めたバンクロールの十分の一くらいが
吹っ飛びました。

プレイ内容はたいして覚えてないです。

1~3Pで賭けてたと思います。

ええ、そうです「勝てる」とおもった時だけ

ベット額を上げる、とか言うやつです・・・・。

でも、最初はうまく言ってたんですよ。

50ハンドくらいまでは・・・

ただ・・・


3Pで勝った記憶がないだけで


そうなんですよ。

2では結構勝つんです。

しかし、昨日決めた新ルールが足を引っ張った!

なんてこと!

正直いいますと。

負けたから言うわけじゃないですけど。

フラベでも・・・

変わらないね。僕の場合。

だって・・・さえてないんですもの。

フフフ。

「ルックス?」

モチのロンでさえてないです!

「カンピュター?」

なにそれ?って感じです。

でーもーねー。

くーやーじーいー。

だって、ディーラー強すぎるんですもの。

途中からなんとなく「接待」してるような気分になってきて。

じっさいあんましたことねーですが。

COM相手に接待してもなー。

ボーナスもらってる癖に、種まき気分になってもなー。

んーーーーー

つまんない。

勝たないと、ツマンナイです。

で。

1~3Pで賭けてたった750のMWRもクリアできずに。

残高・・・30に。

そしたらさ・・・僕もう、疲れちゃって・・・。

パトラッシュ・・・。

僕・・・僕。

そんな訳で、逃げましたBJから。

そして一発錬金を狙って。

VPに・・・で。

当たり前の様に・・・。

瞬殺されました。




【そんな】―――おばかストーリー。

―――錬金皮算用俺式

予告 インターにリベンジします!
※本当はボーナスに目がくらんでるの・・・90P、半分ほしいと皮算用。

それでは。







  1. 2005/03/08(火) 00:33:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<変わり者(インター二回目) | ホーム | BJ二連勝!!(よろこばしいコト)>>

コメント

ゴリアテってこれ?

http://www.hkr.ne.jp/~igyou/mai/foreign/goriate/goriate.htm

地雷踏んじゃったってことなのね
かわいそうに・・・

あってなさそうであっていると思いません?w
  1. 2005/03/08(火) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. まぺまぺ #YD14tAto
  4. [ 編集]

まぺさん

大当たり!
そんな感じです・・。
そうです、こんな笑っちゃうくらいの
レア兵器にやっつけられました・・。
悲しい・・でも。
まぺまぺさんのナイス発見で。
笑にかえる事ができました。
気を取り直してがんばります!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ。
それでは。
  1. 2005/03/08(火) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/66-66e537e3

プーマン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

