錬金皮算用俺式 流されるまま(今週は大掃除ウィーク)

錬金皮算用俺式






甘い皮算用でギャンブるってます。(のつもり)

pu-man_11a.gif
<贈>ヽ(`Д´)ノさん
BEAT THE HOUSEⅡ要チェックや!!df2291d4-s.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流されるまま(今週は大掃除ウィーク)

第一回「江戸の町を一緒に散歩したい人」に選ばれなかった男。

PU-MANです。ひさしぶりです。

復活しました。いろいろと。

「ジャングル・ジャンゴ」していた、我が家も。

スッカリ「人の住処っぷり」を取り戻してきた、

今日この頃です。

(ちなみに僕の活躍は目を見張るものがありました。)

でもまだまだ、「人の集まる家」には、遠いでけど



~思い出~

高校生の頃。僕はリーゼントでした(嘘)

~終了~




あした・・・



我が家は法事です・・・



今日は寝ないでお部屋の掃除♪
(こまごまとした所など。)




【来週は気合入れます(入れたい)】―――皮算用に

――――錬金皮算用俺式
  1. 2005/03/26(土) 02:38:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ありがとうございます→これからもよろしくお願いします。 | ホーム | 現状報告>>

コメント

読んでいて・・

プーマン隊員。・・・・そ・・そんなにご自宅の掃除とかって・・・ハードにやるのですか・・・ 一晩中ソウジ?え?うそ~~! だって病み上がりですよね?
 もしかして・・・「大豪邸だから、どうしても掃除に一晩かかる」ってことなのかな・・
 ということは・・・
「実はプーマン家は、大金持ちだった疑惑」再浮上!
  1. 2005/03/26(土) 09:21:38 |
  2. URL |
  3. ラストク #-
  4. [ 編集]

ラストクさんへ

・・・なんですか。その疑惑は・・。

あんまリアルに書くとアレですけど。

ブログとか見て回ったりした後に・・。

その、PCの配線とかやり直したりとか、
LANケーブルを張りなおしたりとか。
ビデオとテレビつないだりとか。
した後に・・・自分のかたずけが
あるんですよ。それで、その、徹夜に
なりそうな感じでした>昨日は
(実際結構ちかしいものがありました。)

でも、心配して頂いて(病み上がり)
ありがとうございました!

しかし・・ラストクさん・・その。

20×3とか50とか100とか

・・ジャブですか。

僕には、ストレートですけど・・

先の600とか決められてましたよね?

あれは「ギャラクティカ・ファントム」ですか?
それとも「ギャラクティカ・マグナム」ですか?

さらに内輪ネタですいませんけど・・
お稽古事を小さい頃沢山されていた・・
・・・これは。


ラストクさん大金持ち説!

超急浮上!!


スイマセンw


いつもありがとうございます!


PS ナンパはほどほどに・・・w
  1. 2005/03/27(日) 04:15:46 |
  2. URL |
  3. pu-man #-
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ変な疑惑流すんじゃねー!

ヽ(`Д´)ノ金持ちなわけね~!

 それとナンパ?え?なんの事をいってるんじゃい!
 もしや、エンジェルとかF3とか(場合によっては)イトーさんとかのことか?!
 違うぞ!違う。・・たぶん違う・・
(--;)ヤベ、ちょっと自信なくなってきた・・

λ・・・・・・・(話を中途半端にして逃走するラストク)・・・・
  1. 2005/03/27(日) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. ラストク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puman.blog2.fc2.com/tb.php/76-9b1f7522

プーマン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Favorites (Diary&Portal)

Mail

Search

